赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/22
Sun
 Title:大変!!
author:lisa
今日は、初めてスポーツ紙を買いました!
けど、1番欲しかったスポーツ報知を間違って違うのを買ってしまって、買えませんでした。。
でも、どの仁もかっこいいからいいや(・∀・)
ほんっとにかっこよすぎるー!
ていうか、あの仁亀が手繋いでる写真!!
萌えすぎて死にそうやわー。
まじめにやばすぎる
本当に戻ってきて正解だよ。

そういえば、今日は服を買いに行ったんですけど、たくさんサングラスが売ってあるお店にたまたま行って見てたら、この前仁が付けてたサングラスにそっくりなのがあって、ちょっとおソロ気分でかけてみました♪笑〃そしたら、似合わないことっ!
これが似合う人しかかけれませんねー。
でもこのサングラス、そのお店で売り上げNo1でした!

それと、またYAHOOニュースの、エンターテイメントの所のトピックス?の所に、KAT-TUNが復活してます!
これ何気に消えたときショックだったなぁー・・・
今思えば懐かしい思い出ですけどね。

仁、もうメンバーのためにも何処にも行かないでね。
それと、久しぶりの仕事だから体には気をつけてね。
これは他のメンバーも同じ事だけどね。

最近よく笑ってるような気がします+゜
これも仁が言ってた、「泣いた分だけ笑顔が待ってる」って事なのかな?


ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
