赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/23
Mon
 Title:今日のWS
author:lisa
↑でライブの映像流れましたねー!
学校なので全部は見れなかったんですが、あたしが見た中では7時台のめざましTVが1番好きですねー。
会見の映像は地元のでしか見ていないので、かなりカットされていて、仁が英語を話す所も見れてなかったんですけど、今日めざましで流れて、朝からきゃーって感じだったんですけど、それよりもキャーじゃ済まない程の物が流れて!!

仲良さそうに肩組んでる仁亀!!

何ですか?あれは!?

朝から萌えすぎて死んじゃうじゃんかよー
さすが仁亀ですよね。
なんで肩組むだけでというか、並んでいるだけであんなに輝いてるんだろう?

あと、聖のRapの「仁、お帰りー」っていうのもストレートですごい良かったです!
しかも、じゅんのが皆に蹴られてるシーンまであざーっす+.(*'v`*)゜+

でも1つだけ見てて気になったんだけど、「愛知と広島の人は残念だった」みたいな事言ってたけどさぁ、確かに仁が居ないから、そこは残念だったかも知れないけど、それでも5人はコンサートに来たファンの為に、一生懸命どの曲を歌うか考えたり、グッズを考えたり、構成を考えたり、5人なりにすごく頑張ってたのに、それを否定するみたいな事は言って欲しくなかった!
そりゃあ、仙台の人は仁に会えたからすごくラッキーだったと思うし、あたしももちろん仙台に行きたかったなぁーって思うけど・・・
聖も言ってたけど、5人の今までの努力を理解して欲しいし、ムダにはして欲しくない。
ファンもすごく悲しかったけど、残された5人にとっては、この半年間はものすごいプレッシャーとかで大変な事もたくさんあっただろうし、仁もメンバーもこの半年があったからこそ、KAT-TUNは成長出来たと思うんだけど・・・ねー。

言葉がへたいので、あたしの言いたい事とは違う風に感じた人もいると思いますが、お許しください。

これが今日めざましTVを見ての率直な感想なんです。

そういえば、今日聖のドラマ見ていなかったので見てて、ふと思ったんですけど、地元のWSで言ってたんですけど、仁は高い音のパートだから、5人のアルバムでは少しキーを低く設定してるって言ってたんですけど、確かに聴いてみたら、少し低いかなーって感じなんです。
けど、喜びの歌はアルバムに比べてキーが高く感じたんです。(でもあたしが個人的に感じただけなので、あてにならないと思います。)
だから、この曲を5人でレコーディングした時から、もう仁が帰ってくることが決まってたのかなぁーって今日思いました。
でもあんまり気にしないで下さい。

ブログの上の方の日付が出てるやつ見てたら、4月の更新状況ものすごくわるいですねー。
3日に1回の割合でしか、更新してませんでした・・・
このブログを始めた時は、ずっと始めたかったので、毎日ウキウキで書いてたんですけど、段々とKAT-TUNが好きって気持ちが薄れかけていたのに連れて、更新状況も悪くなり・・・
本当にサボっててすいませんでした。
これからは、毎日頑張って更新するので!
今後もよろしくお願いいたします+.d(・∀・*)♪゚+.゚
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
ジャニーズブログランキング
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
