赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/24
Tue
 Title:マニュの亀梨さん
author:lisa
タイトルの話の前に・・・

10作連続1位おめでとー

これってよくわかんないんだけど、史上初ですごい事なんだよね?
やっぱりKAT-TUN、Youたちすごいよッ!
SMAPファンの近所の人曰く、東京ドームで4日間ライブをやるってけっこうすごい事らしいですねー。
それに付いて行くファンもけっこう大変なんだけど・・・
まぁ乗り遅れないようにしなきゃね(・ω・。)ノ=з
ファンの皆さん、乗り遅れないようにしっかりKAT-TUNに捕まっておきましょう!
ってあたしは何を言ってるんだ?
まッいいか(・∀・)

要は、これからもKAT-TUN6人で、たくさん伝説を作って下パイ♪って事ですね。

ってことで、タイトルの話に入りますかっ!
えーっと、まにゅの亀梨さんですねー
まずは見てない方、見ましょう。
めっちゃ感動します。
泣けます。
すごい亀らしいです。
いいトコ満載です。

あの文章の中で、あんだけの事が書けるなんて、さすが亀だよね。
最初の『いっつもありがとう。』って所だけでも、めっちゃ感動しちゃうよー
いつもに小さな「っ」が入ってる所とか、絵文字を使わなくて「。」で終わってるところとか、文章1つにしても、やっぱかっこいいわー
あと、『KAT-TUNを見てくれてるのになんかふぃるたーがかかっちゃってる感じ?』とか、すごいファンの気持ちわかってくれてて。
最後の?にすごい亀の優しさを感じた。
ほんとっ、この半年間色んなこと想像しちゃってー
まぁ、多少妄想も入ってるんですけども(-∀-)v
やっぱり改行というものを覚えてないみたいで、相変わらず読みにくいんですけど、亀らしくて、すごい優しくてよかったです!

てか最近24時間TV以上のKAT-TUNの絆を感じてる気がするー
いいことだ゚+.(o´∪`o)゚+.゚
てか来週は仁が更新の日だね♪
ウキウキするよー

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。
くりっくして下パイ(*ノv`//)ジャニーズブログランキング
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+
[ KAT-TUN ]
Comment
初めましてi-239
ランキングからやって来ました。
同じ仁担のレミです。
13歳の中2ですッッi-236

レミもKAT-TUNの絆感じてますよォ~。
KAT-TUN=6i-189ですからね。

よかったら、はじめたばかりですけど、
レミのブログにも遊びに来て下さいi-237
2007/04/26(Thu) | URL | レミ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
