赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/28
Sat
 Title:ロクーンの喜びの歌+゜
author:lisa
2日間PCを開く時間がなかったので、3日ぶりです。
どうも、lisaです(゜∀゜)
皆様、お元気でしょうか?
あたしはいつでも元気です☆★

今日もまた出遅れてるんですけど・・・さっき喜びの歌ロクーンVrを聴きました!
仁の声だぁぁ!!
やっぱりいいですー
5人の時とやっぱり雰囲気も変わりますね!
あたしが感じたのは、仁の声が入ることによって、曲がなんかまろやか~な感じになってる気がしたんですけど、この気持ちわかってもらえますか?
言葉にするのがへたなので、伝わりにくいんですけど、
何ていうか5人がコーヒーで、仁がミルクで、2つ合わさったことによって、まろやかなカフェオレになった感じです!
カフェオレって絶対コーヒーとミルクじゃないですか?
だから、KAT-TUNも5人(コーヒー)と仁(ミルク)じゃないといけないんですよね。
とにかく、やっぱりKAT-TUN=ロクーンって事ですねッ!(●´∀`)ノ+゚*。
この曲ってレアだと思いませんかー?
5人Vrと6人Vrがあるから、聞き比べが出来るし♪〃
またこの歌で音楽番組に出るって考えただけで、テンション上がりますね
こんなに早くまたTVで仁が見れるって思ってなかったので、素で嬉しいです!
受験勉強してる時に、新年早々勉強したくなくて、今年の目標を1人で考えて書いてたのを、昨日見つけたんですけど、『ロクーンのライブに行きたい!今年中に!』書いてました゚+..。*゚
まさか自分でもこんなに早く叶っちゃうなんて、書いた時は思ってもなかったんでしょうねー
なぜかわかんないけど、『5月に良い発表がきけるといいなぁー』っても書いてあったんですけど、なぜ5月?みたいな。。
実際もう4月に聞けちゃいましたけどね
あぁーもうすぐ大阪コンですね♪
楽しんで来ちゃってくださいね!
久しぶりのじん君をいっぱい見てきて下さいよん(p'v`q◆)
あたしも段々日にちが近づいてきたんでめっちゃ楽しみです!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■くりっくして下パイ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ジャニーズブログランキング
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■


スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
お返事ありがとうですe-68
福岡なんですかe-3
一緒ですねッッ。
これからよろしくですe-420

ちなみにリンクしてもいいですかi-198
2007/04/28(Sat) | URL | レミ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
