赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/29
Sun
 Title:まゆ毛って大切みたいだネ
author:lisa
何か書きたくなったから、更新しちゃいました!
だから、ほんっと気まぐれなんだって!!
書きたい時に書くって事にしてますから。笑
てか・・・↑のタイトルすごい事なっちゃってますねー
題名にまゆ毛って入れてる人初めて見たわ(自分だよッ
今日たくさん前の番組見てたんですけど、人ってまゆ毛で印象変わりませんか??
ごくせんの同窓会見てて、ふと思ったことなんですけど。
あの時の仁は何かすごいキリっと整ってるし、亀は細いし薄いし・・・
今よりも何かちょっと怖ーい感じって言うのかな?
でもあの時の仁めっちゃ好きなんですよ
めっちゃかっこいいし♪〃
そんでもって、裸少も見てましてー、『男だらけの水泳大会』のプールから飛び降りるの、めっちゃかわゆスー
みんなまだかわいらしいですねー
竜ちゃんが泣いてるの見て、素で竜ちゃんの事かわいいって思ったもん!
仁に至っては、『ダイエーハム』って何ですか?笑
You、新球団作っちゃったよ!
聖は、この時飛べなかったのに、ウタワラでは飛んだんだねー!!
すげー成長
あたしはこういうの無理な人なので、絶対飛びません!
でもKAT-TUNが応援してくれるなら、飛ぶわ
んで、プールでおぼれたフリして仁に助けてもらいます
てかあたしの妄想力しょぼいわぁー
もっと何か良いの思いつけば良いのに。
文章力も妄想力もないみたいです・・・

あとはー、KAT-TUN×3も見ました^^
『初の冠番組』って書いてあるのに、あれ2回で終わっちゃったんだね。
あれがリアルであってた時、その番組があることをあたしわ知りませんでした笑〃
だから、カートゥンKAT-TUNは絶対長続きして下さいね。
ね?日テレさん
でも、あの美容師さんだっけ?良くないですか??
だってKAT-TUNから髪洗ったりしてもらえるとか
あたしも仁からテクニックで癒してもらいたいわ
「かゆい所ないですかー?」
とか言ってもらう時って顔近いじゃん?
だからそれが仁だったら・・・想像したたけでやばぁい

なんかテンション上がってきた(゜∀゜)
夜中だからか?
でも、もう眠いので寝ます★☆
じゃあまた今日の昼とかにでも更新しまぁーす!
スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
コメントありがとうございまーす!
いやー私のテンションについて来れる方、
レアですよ笑

ちなみに、掃除機は吸い込み口に
ラップしてゴムでしばってあります。
ムカデ逆流なんてことがあったら、もう
ビビって泡ふきますもん。笑

仁くんの眉毛って濃いですよね。
って今更言うのもどうかと思うくらい、
濃い!笑 私的にはカメと、仁くん
足して割って欲しいです~笑
2007/04/29(Sun) | URL | AMI #-[ edit ]
リンクしましたよォi-184
レミのもe-326ですッッi-237
2007/04/29(Sun) | URL | レミ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
