赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/29
Sun
 Title:けっこう前の日経エンタテイメントの亀梨さん
author:lisa
今日なに書こっかなぁーって考えてて、出た時は受験生だったので、読めなかった仁が留学した頃の日経エンタテイメントを初めて読んだので、今だったら皆さんがこれをリアルに読んだ時と、帰ってきた今読んだ時に感じるものは違うんじゃないかなぁーと思ったので、今日はこれにします!
だから読んだことがある皆様は、思い出すような感じで読んでくれれば幸いです。

心に残った所を箇条書きになっちゃいますけど、書きます。(文章は多少アレンジしてます)

+゜デビューして、ものすごいたくさんの人が関わるようになって、最初驚いて、反発もしたりした。ひずみがあったんだと思います。日本の野球界ではやってこれたのに、大リーグでは通用しない感じ(笑)

+゜僕らはジャニーズJrの中でもエリートチームじゃないから(笑)
  事務所に入った時は、山Pは100人いるJrの最前列のセンターにいて、  俺は1番後ろの左端で踊ってた。同い年だけど、それくらい距離があ   った。

+゜5人になった現状に直面して、正直パワーダウンしたと思われたくな   ない。絶対乗り切って、パワーアップしたいという思いはどんどん強  くなっていってる。

+゜10人中5人に誤解されても、自分の言葉で話したいし、意思を大切に  にしたい。 

+゜僕の言うことをきちんと聞いて欲しい。全否定してもかまわないから、適当にあしらわないで欲しい。

ってとこですかね。。
やっぱりこの雑誌が出た頃、亀は相当なプレッシャーに押されそうになってたのかな?
亀の言う例えっていっつもすごい理解できるんだよね。
この歳で、こんな事言えるのってすごくない?
亀のそういうとこ、すっごく尊敬するもん。
前に少クラプレミアムでも言ってたけど、最初KAT-TUNが出来た頃、Bランクの集まりだっけ?で出来てて、まぁそれだから聖も反発したのも分かるけど・・・
そんなグループが、今では世間を騒がすようなグループになるんだから、KAT-TUNはほんっとすごいと思う。
修二と彰が結成する事も、きっと亀はジュニアの頃想像してもみなかっただろうし。
2人でやった事によって、亀も色々と学んだんだろうしね。

仁が帰ってきた今、残ってた5人は全くパワーダウンしてなかったし、それ所かすっごいパワーアップしてるし、6人の絆はすごい強まったと思うし!
これからも、きっとKAT-TUNって色々誤解されたりもするんだろうけど、仁が留学していた頃を生かして、きっと、というか絶対乗り越えていけるんだろうなぁーとあたしは思います♪

「絆」
ってすっごい意味の深ーい言葉ですごい好きです。
でもこの言葉を知ったのは、ちょうどごくせんの時のエンディングで題名が出た時だったんですけど、皆D-51の歌の方が好きだったのに、1人で絆にすっごいハマってて、1人で歌ってました笑
でも、あたしもKAT-TUNが好きになって世間の事とか色々考えれるようになったし、絆っていう言葉も知ることが出来たし、KAT-TUNと一緒に成長してるみたいです!
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
ジャニーズブログランキング
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(Mon) | | #[ edit ]
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002008/archives/50206142.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/30(Mon) | URL | ジャニーズ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
