赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
03/16
Fri
 Title:Real Face
author:lisa
今日は卒業したので何もすることがなく、1人でボーっとデビューの頃のを見てたんですけど、今思うとあの頃って本当に大変だったんですよね。MステなんてReal Faceだけで4回も出てましたね!

デビュー1周年まであと6日。
今年は去年に比べてかなり落ち着いてますね。

でも4月になれば出費が多くて大変なので、3月の間は静かに生活しようと思います

まだアルバム予約してないから今からTSUTAYAにでも行ってきます!!


今日からジャニーズブログランキングに登録してみました!
協力よろしくお願いしますッ


ジャニーズブログランキング





[ 赤西仁 ]
Comment
仁担の仁菜ですvv
私のブログにも遊びに来てくださいねvv
2007/03/17(Sat) | URL | 仁菜 #-[ edit ]
lisa☆コメレス☆
コメントありがとうございますッ!!
初コメなのでめっちゃ嬉しいですv-237
こんなブログで良かったらまた見に来て下パイ(・∀・)v
うちは福岡ですょー!!
多分最初のエントリーで自己紹介してるので、見てみてください!!
私も仲良くして欲しいです!!
またコメントして下さいネ♪
2007/03/16(Fri) | URL | lisa #-[ edit ]
始めまして^^
こんばんわi-118
始めましてww
JBRからお邪魔させてもらいましたi-236仁担のらいといいますi-80
そして∞のたっちょんも大好きですi-235i-178
自分でブログはやっていないので、コメント魔ですi-229i-202

lisaさんはどこ住みなんですか??良かったら教えて㊦ぱいi-267i-189
私は広島の中1ですi-194

本当に4月わ出費多いですよねi-205i-238私もきついですi-216i-6

年下ですが、良かったら仲良くして㊦ぱぃなですi-236i-184
2007/03/16(Fri) | URL | らい #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
