赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/30
Mon
 Title:アルバム
author:lisa
今日は、何もすることがなくボーっとしてたので、新しいアルバムをずっと聴いてました。
あれ、聴けば聴くほど、色々感じるものがあってすごく好きです。
私は、好きな曲があったらずーっとその曲を聴く性質なんですけど、これを最初聞いたときは、2枚目のFIGHT ALL NIGHTとマイエンばっかり聴いてたんです。
けど、最近は1枚目の方が好きで、特にJunpin'Upとか亀梨さんのソロばっかり聴いてますねー
歌詞よりも曲調で聴いてる感じなので、この↑の2つは曲調が好きみたいです。
でも・・・ゆっちの歌も好きだし、他の曲も好きだし、じゅんののソロもけっこう好きだし爆
全体的にこのアルバム大好きです。
コンまでに曲全部覚えておきたいので、勉強する時も、通学の時もお風呂でも、学校と食事とTVと寝る時間以外ずっと聴いてます。
まぁ何回聴いても飽きないのでいいです♪〃
皆さんも好きな曲探してみてください。
じゃあ今日は短いけど、この辺で!
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■□■
くりっくして下パイ♪ジャニーズブログランキング
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■□■
お知らせがあるので、リンクの1番下の方から見てください。


[ KAT-TUN ]
Comment
リンク全然いいですよ!
2007/04/30(Mon) | URL | YUーみん #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
