赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
05/01
Tue
 Title:ぴぃの日記に仁登場!
author:lisa
久しぶりにU君とお兄ちゃんと仁と亮ちゃんと例のテニスプレーヤーと、ぴぃでお茶をしたそうで
このメンバー久しぶりなんじゃない?
ぴぃもすっごい楽しかったらしいし
良いことですね~
仁の名前が入ってたから、ちょっと留学してた頃にぴぃ日記に仁の名前が出て、大騒ぎした事を思い出したので、何となく書きました
いっつもありがとう
ぴい
lisa@携帯より
そういえば、今日はかなり久しぶりの赤西さんのマニュ更新日ですね!
どんなこと書くんでしょうね?
皆様
あまり18時に更新される事を期待せずに楽しみに待ちましょう
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
