赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
05/01
Tue
 Title:かつまにゅの赤西さん☆
author:lisa
今日はPCを開く時間がないので、携帯からの更新です!
また時間が出来たら書きます♪
かつまにゅの仁さん
亀だけじゃなくあなたも改行が出来ないみたいで
さすが仁亀(笑)
そんな所まで似てるなんて~
でもそういえばただいまって、この半年間めちゃくちゃ心配して、1週間で2㎏痩せたくらいなのに
まぁ仁らしいのでいいです。
でもやっぱり仙台の仁コールは感動したんだね
福岡でもいっぱい仁コールしますよー!
では短いですけど、時間がないのでまた後で更新します
[ 赤西仁 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
