赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
05/04
Fri
 Title:今日から大阪コン♪
author:lisa
すいません、体調不良でというかかなりの腹痛に襲われて、死んでました・・・
けど、薬飲んでほんとは寝ないといけない所を、リアフェのDVD見てたら、完璧に治りました☆★
いや、まじで!
だって、これ同じ薬昼も飲んだのに全く効き目なかったくらい死んでたもん。
さすがKAT-TUNだわ
あたしの腹痛まで治してくれるって、Youたちどんなパワー持ってんだよ!
まさか医者とか笑

てかあ
大阪コン始まりましたねー!
しかもっっ!!
初めから赤西さんが出てるそうで
素直にこれは嬉しいです(・∀・)
6人の僕らの街で聴いてみたいーー
グッズも出てるし♪〃
何気に福岡コンも1ヶ月切ってるんですよ~!
あぁー仁に会えると思ったら、やばい
明日やあさって行かれる方、楽しんで来てくださいねー^^

昨日カートゥン見てて、かなりたっちゃんが可愛く思えてきた!
いいですねーあの番組。
みんな、素で♪
来週からは、ついに仁も出ますね!!!
あの最後の予告が昨日の見所ですね笑
夜中なのに、かなり興奮して、ちょっとジャニヲタな友達に写メって送ってあげました(かなり迷惑ー)
それで、ぎゃあぎゃあ言ってたら、机の角っこで手の指を強打××
その後、30分くらいは痛かったですね。
未だに、カートゥンがあること忘れがちなので、来週からは携帯のアラーム鳴らして、頑張って見るようにしまーす☆

ではおしまい。
くりっくして下さい!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
