赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
05/04
Fri
 Title:2日目ー
author:lisa
昨日あのGW中日本1人が集まることで有名な地元の祭りに行っていたので、今日は久しぶりにゆっくりしてました。
少しでもKAT-TUNがツアーをしてるのを感じたいので、ライブが始まる時間に携帯のアラームが鳴るように設定をしているんですけど、それが鳴るといつも早くライブに行きたくなるんですよねー
だから今日は、またRealコンのDVD見て、ライブ感を味わってました♪
けど、やっぱりRealコンの時の仁と今の仁は違うんでしょうね。
この半年間はすごい仁の中でかけがえのない大切な時間だったと思います。
それにしても、最近あのDVDを見てて気になるのは、あのDVDの中で仁がかなりの回数ベロ出ししてるをしてることです。
あれ見たら、いつも崩壊してます。。
あと気になることというか、バタフライの時に仁が持ってる透明のギターがなぜか気になります。
なんかかっこいいんですよー
あれ自分のなのかなぁ??
とまぁ、色んなこと考えながら見てましたが、やっぱり何回見てもプレワンのイントロ聞いたらいっつも泣きそうになります!
あのイントロなんかすごい感動するんです。
初めて聞いたときから、プレワンはすごいお気に入りの曲なので♪♯
携帯にも入れているので、よく勉強する時とか聞いてますねー

また話戻りますが、今日の仁さんはどうだったのかなぁ??
僕らの街での6人Vrが早く聴きたいです!!
どこのパート歌うんでしょうね。
あの曲に仁の高い声が入ったと思うとー、それだけで崩壊しそうです。。
明日で、大阪もラストなので明日行かれる方、楽しんで来てくださいねー^^
色んなブログ見回ったりして、コンレポも楽しみに読んでいるので♪

あっそういえばさっき特急でまたロクーンの喜びの歌聴きました!
やっぱりいいです!!!
今あたしの携帯は、電話が5人での喜びの歌でメールがロクーンの喜びの歌を着信にして、聞き比べを楽しんでます(・∀・)

でわおしまいー

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
久しぶりー♪
ゴメンね,返事遅れちゃって;;;
うつ状態大丈夫だよー笑
最近やっと天気がよくなって,昨日は友だちと散歩してきたの~(@^0^@)
彩大復活!みたいな?笑
lisaチャンもダンス始めるの?一緒だー♪
楽しいよね~☆ミ
それに,KAT-TUNみたいに踊れるようになりたいし!(まだ100万年早い?笑

大阪コンで仁くん全部出てたみたいだね!
やったー!!!笑
やっと6人でのコンサートになったね↑↑
それにしても僕らを6人ver.で聞いてみたいねー。
でも,『僕ら』は仁くんがいない間にKAT-TUNが5人で頑張ったものだから,5人の歌であってほしい・・・てゆうかなんていったいいんだろ?;
もちろん仁くんも歌ってくれたら嬉しいけど・・・それだと,KT-TUNが頑張ったものが無くなっちゃう感じがするし・・・うーん,説明しにくい(>_<)
とにかく,仁くんが帰ってきてくれてすごーく嬉しいけど,KT-TUNがすごく頑張ってのゎ忘れないようにしてほしい。
だってね,報道軍(ッて言うの?;)の言い方だと,KT-TUNをすごく悪く言ってる感じがするから・・・;

でも!6人でのKAT-TUNのパワーを見せ付けて欲しい!!笑
これぞKAT-TUNだぞ!!!ッてね♪

自分の言ってることがわかんなくなってる~。笑
2007/05/05(Sat) | URL | 彩 #B9bXt6bk[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
