赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
05/05
Sat
 Title:大阪ラスト・・・
author:lisa
昨日もたくさんの方のブログを読ませていただいて、仁の近況を知って1日中にまーっと気持ち悪いくらいにこやかに暮らしてたlisaです(・∀・)v

とーにかく、仁さん素晴らしすぎます+゜
聖の「もうLA行かないでね。」に激しく萌えました<&e>
また聖の優しさを感じた気がします♪
もうLAネタも良い感じに定着してきてるし。
仁が留学したのもいい思い出って感じです。
ますます福岡コンが楽しみです。

最近、KAT-TUNがみんなグループ愛を感じてる気がするんですけど、いい事です!
仁を受け入れてくれた5人。
あなた達優しすぎます。

それにしても、ファンサの多いらしいじん君。
替え歌をする所とか仁らしいです。
それはいいんだけどさぁー、
コスプレのやつ、なくさないで下パイ!!!
あたし、それかなり楽しみにしてるの。
例え、亀や仁がくじで当たらなくても、スカートひらひら楽しそうにめくってるの見たいのー
だからお願いだからまた復活して下パイ。

ここ最近、ずっと考えてる悩み・・・
「ライブにどんな格好で行くのか。」ということ。
ほんとに切実な悩みなんです。
そしたら友達が「そんなのが悩みって幸せだよねー」って。
確かに幸せですけどー、早く解決しないと!


今日、カラオケ行って来ましたぁー♪♯
アルバムの曲入ってるー!!
ノーマターとか、Love or likeとか既存曲の方を歌いました^^
もうノーマターが歌えることに感激でした。
あッついでというか、かなりみんな爆笑でしたが、サムライも歌ってきましたよ笑〃
今日一緒に行ったメンバーにKAT-TUNヲタは1人だったので、1人でサムライも熱唱して、かなーり楽しかったです。
でもKAT-TUNはまだシングルが他のアーティストの方と比べたら少ないじゃないですか。
だから、なんかみんな知らないからちょっと寂しかったです。
それで、あたしが「KAT-TUNはまだシングル少ないからさっ。」って言ったら、KAT-TUNヲタではない友達が「何言ってんの?量より質でしょうがー!KAT-TUNはいい歌ばっかり歌ってんじゃん。」って。
なんか、感動しちゃいましたー
いい事言ってくれるじゃんかよおみたいな感じで。
まッ楽しかったです。
友達もじゅんのの曲覚えてくれたみたいなので、今度一緒に歌おうと思います♪
では、おしまいー
また今から、今日のコンレポを読みに、ブログ探検に行きたいと思います!

クリックして下ぱい

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
はじめましてっ
私も今東京ドームに着ていく服ですごく悩んでますっなんかアドバイスとかおすすめとかありますかね??
うちは13歳でちゅう2で、年下で経験もまだ少ないのでいろいろ教えてくださいね~
2007/05/06(Sun) | URL | さおり #-[ edit ]
お久しぶりです★

レミも毎回悩むんですよねェ。
どんな格好をしていくか。
去年は仁クンに気づいてもらおうと
セクシーな感じにしようかなァ?
とか、いろ2考えたけど
結局、「べー。」のTシャツ着て行ったん
ですよねェ。べー。って分かります?
表現おかしいですけど。。。((ワラ
2007/05/06(Sun) | URL | レミ #-[ edit ]
lisaさん、初めまして!こんばんは!


Clean Skyというブログの管理人やっております、萌といいます。


実は私も福岡に住んでいて、あなたより年上の高校3年生なんです。


仲良くになれたらなぁと思って、コメントさせていただきました。

新しい環境に慣れないかもしれませんが、いつか絶対その経験はあなたに役に立つなので(私も頑張るんで)、ともに頑張りましょう!(笑)



では、夜分遅く失礼しましたm(_ _)m。
2007/05/06(Sun) | URL | #aVoY0bc.[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
