赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
05/06
Sun
 Title:少クラあーんどOXY+゜
author:lisa
また若干遅れましたが・・・
さっきやっとOXYのCM見ました!!
やばーい
仁きゅーん
これこんなに流してて、大丈夫なのか??
流れる度に崩壊しますね。
明日もきっとスマスマで流れると思うので、ちゃんと録画できるようにTVの前で待ち構えておきます

それと、今日は亀が少クラに出るって事で、さっきまで見てました!
1年前まで出てたのに、ゲスト扱いかって思うと、ちょっと寂しかったり・・・
でもやっぱあの曲好きです。
曲調もなんか好きだし、亀がかわいいー
NHKホールの皆さんと一緒にTVの前で「キャーキャー」言っておりました
あと、亀梨マニアの時に、亀が
「薮、お前背伸びたなー」だっけ?
って言ったのが、なんかすごいかわいかったです。
あと!!
あの亀梨さん、パンツ一丁の映像
かわいらしすぎてー、萌え死にそうでした。
すっげーガリガリだったし。
それと、続・愛の千本ノック
最初の空振りは、ご愛嬌ということで笑〃
最初は笑いを取るために失敗して、結局打てなくなった亀梨さん笑
そういう所もあなたの良いところですね。
けど・・・
ゆっちに「キレてないっすよ」って言ったのは、ちょっと遅れ気味ですかねー。。
まぁ、そんなつまらない所も含めて亀なんで。
あのギャップがいいんだし。

って事で、なんかグダグダになってしまいましたが、修正する暇がないので、許してください!


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
oxyのCMは『すべすべでしょ?』のほう?
それだったらあたしも見れたのーヾ(@^▽^@)ノ
仁くん超可愛かったね↑↑
記者会見の日に撮ったとはびっくりだったけど!

えぇ?!仁くんがベロ出し・・・(///∇//)
考えるだけで萌えるー!!笑
仁くんバックで踊ってるんだー。懐かしいね!!
神サマコンではまだKAT-TUNがそれぞれのメンバーのバックで踊ったりしたもんね♪

そうだよね、マブダチの中に入りたい・・・笑
ハーレムだよね!コラ
でも偶然すれ違ったりしてみたいなぁー。(無理

亀梨くんが出る少クラ楽しみー♪
こっちでは来週On Airされるんだっ♪

あ,メール送ってくれたの?
もしそうだったら,届いてなかったよ(>_<)
違ったら,余計なお世話でゴメンね;

では02!(⌒∇⌒)ノ"
2007/05/07(Mon) | URL | 彩 #B9bXt6bk[ edit ]
lisaさん、こんばんは!


コメントありがとうございますv




少クラめっちゃ良かったですか?!

あした見ようかなぁと思っています○=( ̄w ̄)o(←連休の宿題終わってない人 笑)




ほんじゃ、また遊びに来ますね♪



以上コンに行きたくて死にそうな萌でした(笑)!

2007/05/06(Sun) | URL | 萌 #aVoY0bc.[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
