赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
05/09
Wed
 Title:テスト前は辛い・・・
author:lisa
すいません、昨日は書く時間がなくて、更新することが出来ませんでした

それと、明日からちょうどテスト前1週間になりますので、明日からまた来週の木曜日まで更新することが出来ません


もしも楽しみにして下さっている方がいらっしゃったら申し訳ありません・・・

けど、明日のカートゥンは仁が久しぶりのTV出演なので見ます

感想は書けたら書こうと思ってます。


これから1週間、KAT-TUNの情報とか一切遮断してしまうので、その間に何か起きてもわからないので、また乗り遅れます

それでは、来週の金曜日まで
[ 赤西仁 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
