赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
05/10
Thu
 Title:テンション下がりっぱなし・・・
author:lisa
有り得ない・・・


有り得ない:/


ありえなーーーい!!!

昨夜のカートゥンKAT-TUNなんと、見れませんでした

相当疲れてたみたいで、携帯のアラーム最大の音量に設定してたにも関わらず、なんと気づきませんでした_│ ̄|◯

有り得ない!
って言ってももう見れないし・・・

自分の事を史上最強に恨んでます。

ああ゙ー(おかしくなってます)

見たかった・・・


ただそれだけで更新しました。

ではまた
スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
みわすれちゃったんですか!
でも私もそういうことありますよ!
ほんとショックですよね~(涙)

あ、そうだ!
テストがんばってください!
2007/05/11(Fri) | URL | YUーみん #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
