赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
05/12
Sat
 Title:勉強の合間に+゜
author:lisa
更新しちゃいましたあー♪♯
いやー、集中力持たないから、テスト勉強って辛いです。。
あと1週間くらいこの状態ってあたしの体、大丈夫か?
まぁ、そんなに心配するほど勉強してないんですけど笑〃

それよりーー!!
仁が茶髪で隼人ヘアーってまぢですか?
やばい〓
あたし来週ライブだ〓〓
楽しみすぎる〓

この際テストなんて、どうでもいいや〓〓(いや、やばいだろ)
ほんとはこんな更新する時間もあたしには許されないくらいやばいんですけど・・・
勉強わからないから、全くやる気が起きません。。
最近疑問なんですけど、高校ってほんとに留年したりするんですか?
本気で疑問なんで、どうか現役高校生の方や、大学生でも誰でもいいので、教えて欲しいです!

話変わりますが、一個前の記事で散々嘆いていましたが、友達がダビしてくれることになって、何とか見れそうですー〓
本当に友達に感謝です〓

でわ、ここらへんで失礼しまーす〓
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
lisaサン、こんばんわぁv
実果です^^
こないだはコメありがとぉでしたv
遊びに来るのが遅くなっちゃってゴメンパイ( p_q)エーン

今はテストなんですね~(汗)
懐かしい…( -_-)トオイメ←昔の思い出(汗)
ブログの更新との両立頑張って下さいね^^
また遊びにきまぁすv
2007/05/15(Tue) | URL | 実果 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
