赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
03/17
Sat
 Title:花よりKAT-TUN♪
author:lisa
昨日の花より男子すごい良かったですねー!!
妹と泣きながら見てました。
花沢類もすっごいいい人だったし…
あれをがやったらどうなるんだろう??
妄想だけでも十分楽しいな
またリターンズのリターンズでもやって欲しいです

そういえば、昨日KAT-TUNのアルバム予約して来ました
初回と通常プレス版も予約してきましたッ!!
まだ通常プレス版も残ってたので、安心しました(*´∀`*)
早く聞きたいですね-(*>∀<*)
あのYOUって曲本当に大好きで、サプリのとき何回もリピしてました♪″

今日は服を買いに行ったんですけど、友達とパフェを食べたんです
そのパフェがものすごく大きくて、私と友達はラージサイズというのを食べたんですけど、もっと大きいものもあってすごかったですッ

これはあたしと友達が食べたイチコパフェなんですけど↓20070317213202.jpg

おいしかったですッ☆★
今度はもっと大きいのに挑戦してみます。

クリックよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング


今日からWeb拍手も付けてみましたので、ぜひ送って下パイ♪







[ 赤西仁 ]
Comment
lisa☆コメレス☆
らいさんv-238
また来てくれてありがとうッ!!
早速タメ語なんだけど…
じゃあアルバム買ったら、感想書きますネv-10
これからもつまらないと思うけど、ブログに来て常連さんになってねン笑″
2007/03/17(Sat) | URL | lisa #yg9FvbZY[ edit ]
こんばんにゃ
お返事ありがとうございましたi-205i-80
福岡なんですねi-199結構近場ですねi-274(笑)
全然タメ語でいいですよんi-239i-176全然私の方が年下だし…i-181i-201
全然お気軽にi-185

アルバムi-79i-203
私買えないんですi-195NEWS魂にKAT-TUN魂、それにDVD、∞魂もあるのでi-216が飛んでいきましたi-246(苦笑)
感想聞かせて下さいねi-278i-233

おぉi-204パフェ大きいですねi-234i-84
私がこれ食べたら一気に太っちゃいますi-230i-202
2007/03/17(Sat) | URL | らい #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
