赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
05/18
Fri
 Title:明日から福岡コン+゜
author:lisa
とりあえず・・・

ただいまなさい

やあっと地獄のテストも終わりましたー!!
もうなんていうか、かなりの開放感を感じます
もうね、テスト勉強しながらあたしは何の為に勉強してんだろう?とか、こんなのやってらんねーとか色々考えながら、ちまちまと地道に勉強してました。

テストが終わった瞬間、「これであたしは安心してKAT-TUNのライブに行けると思って、にまーって笑ってたら、友達から「大丈夫?どうしたん?」って言われて笑〃
ちーとばかし恥ずかしかったです〃〃

ブログを更新してない間に、何やかんや色々とあってましたねー
今更書くのは面倒くさいからやめときますけど・・・笑
まッ2つだけ
1つはこの前のカートゥンKAT-TUNなんですけど!!
テスト前とか言っておきながら、やっぱり見ないのはあたしのプライドが許さなくてというか、ただ単に見たくてたまらなかったんですけど、まさか!
まさか!
まさかの仁が茶髪で
夜中にリピしまくって、疲れたんですけどやっぱり勉強しないと欠点とって留年しそうだったので、それから4時まで勉強しました
その次の日も、次の日も3時30分あたりに寝ていたので、睡眠時間が平均約3時間という、山Pと対抗できるような生活していたので、今も眠いです。。
だから今日は早く寝ようと思います。

あと、もう1つは内君・草野君の復帰
朝からNEWS見てびっくりで!
あたし、じんじん言ってる前に、内君大好きで
NEWSでも1番好きだったんですよおー
だからかなり嬉しかったです。
とりあえずみんな復帰して、また姿が見れることが嬉しいですv

明日はいよいよ福岡コンですね!!
待ちに待ったあたしの初KAT-TUNライブ♪
茶髪のじんに会えますー
とりあえず、楽しんできます!
また明日も更新するとおもうので、よかったら見てください!
今日はほんっとに眠いので、寝ます

くりっくして下ぱい

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
