赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
05/20
Sun
 Title:福岡コン―感想―
author:lisa
あ―――
声が出ない・・・
それはいいとして、行って来ました!!福岡ライブー♪♯
萌えつきました
とにかく仁さん、茶髪やばすぎますー
亀もなんか髪切ったよネ・・・?
仁は隼人ヘアーって感じで、亀はサラッサラッでしたよv

みんな当たり前だけど、かっこよかったです+゜

やっぱり曲順とかは全く覚えてないんですけど、ちょこちょこと覚えてるので、続きに載せておきます。
まぁいわゆるコンレポなんでしょうけど、ぐちゃぐちゃなので、読みたい方だけどうぞ^^


ジャニーズブログランキング






最初のきぐるみが踊るところと、アニメはやっぱり5人でした。
だけど最後に全員映るところで仁のキャラクターも登場し、会場が「キャー」ってなってました。

最初のSHE SAIDだっけ?の所は、仁も亀もサングラス付けて登場♪
うーちゃん笑〃も会見の時のメガネで出てました!
リアフェの舌打ちでは、最初のは亀で、アンコールでは仁でした。
その舌打ちの仁なんですけど、モニターに映った時、メンバーに微妙にやらされてるような感じで恥ずかしがりながら「チッ」ってやってて、会場がきゃーってなってました!!もうかわいいんだからー
あと、WILDS~の時の「♪君の声ー」ってところで仁が、サングラスを手であげてました。

サインボールは親子席だけ。
親子席からはける時に仁がちっちゃい子に話しかける感じで「ーーーだよー。」って言ってて、やっぱりちっちゃい子好きなんだなぁーて思ったり。。
色紙は5人だけで、みんな花道から飛ばしてたんですが、じゅんのの色紙がかなり遠くまで飛んで、壁に当たって下に落ちてました

ゆっちのご当地ネタは、やっぱり明太子と阿蘇山←意外!でした。

あと仁さん、ステージでぐいんぐいん腰振って、客席から悲鳴がー
あたしも即死状態でした。。

MCは、最初1年ぶりーとなって、仁の留学の話題になり仁が「みなさまままままま、お久しぶりですですですですです」だっけ?みたいに、エコーがかかったような感じで言ってて、メンバーから突っ込まれてて、ふつーの声に戻り良い直してました。
その後ゆっちか聖が「ライブDVDが出たけど、買った人ー?」て言って、客席がはーいって手挙げたら、聖が「今ここらへん挙げなかった人いるよね?買ってなくてもいいから挙げよう?じゃあもう1回!DVD買った人ー?」って言ってまた客席がはーいってしたら、聖が「それでも挙げない人いるよね?」って言ってました。

で、ドラマの話になってー、聖が昨日特急田中3号ありましたねーって言って、「最近鉄用語が多くて大変です。」って話してて、「最新型が700系とか知らねー」て言ってたら、亀が「俺も金田一の時大変だった。」って言ったら、仁が亀のまねして「俺も金田一の時・・・」って言ったら、メンバーから「お前はやってないだろ!」って突っ込まれてて、亀が「じっちゃんの名にかけてって名にかけねーし」って言ってました!
その後、恒例のスシ王子ネタになり、まず仁が想像妊娠した子持ちシシャモ(←ちょっとツボに入ってしまった!)で、じゅんのが釣り人に釣られそうになったアオリイカで、亀はアジの切り身を・・・(すいません、覚えてないです。。。)で、他のメンバーは覚えてないです。
なんかなぜかわかんないんですが、仁のがおもしろくてずっと笑ってたので覚えてないです。
じゅんののはやっぱりスルーで笑〃
そしたらじゅんのが、「アオリイカで笑ってくれた人がいた!」って言ったら、聖が「あ、それさっき手挙げなかった人だよ。」って言ってました。
花パパの話では、メンバーがじゅんののお姉ちゃんのまり姉って連呼してました。
あとカートゥンKAT-TUNの話では、亀が憧れの人に来て欲しいって言って、ゆっちが格闘技系の人に来て欲しいですねー!って言ったら、メンバーからいるじゃん、自分って言われて、ボブサップの顔の真似をして「これ、顔の筋肉使うんだよねー」って言ってました。
MCは亀がメンバーからちょっと距離置いてて、あんまり参加してなかったようなー
心配だな。。

また夜か明日にでも続き書きますー








スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
バトン回しときました!
あ、やったことあるorいそがしかったらやらなくていいんでね!

あと、タメ口でいいですよ!!
2007/05/21(Mon) | URL | YU-みん #-[ edit ]
レポおもしろかったです!!
笑えました。
2007/05/20(Sun) | URL | YU-みん #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
