赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
05/21
Mon
 Title:福岡コンレポ/02
author:lisa
はーい!
昨日の続きです(・∀・)

日本語めちゃくちゃですがそれでもいい方は、ぜひご覧下さい♪

くりっくして下さいパイ:/

ジャニーズブログランキング





じゃーやりますかっ!
期待はしないで下さいネ。。

恒例の手紙で、
亀「拝啓、父上様。」だったと思う。。
ゆっち「父上じゃないです。」
亀「えッ?中丸のお父さんじゃないっけ??」
ゆっち「いや、息子です。」
という流れから始まり、
亀「出逢って8年経ちますね。」
ゆっち「そうですね。」だったようなー
亀「KAT-TUNが結成したのは、入ってから3~4年くらいしてからで・・・」
ゆっち「いや、1~2年くらいだろ!」
って言う話をしてたりして、
どういう流れでか忘れっちゃったんですけど、亀が[キレてないっすよ]を変えて「照れてないっすよ」って言ってた!(←ちょっと古くね?まっ亀だから許すけど笑〃)
んで、しまいには「あぃ、とぅいまてーん」って言って、ゆっちに「人のネタ使いすぎだろ!!」って言われて、はける時に「だって好きなんだもん」って言っててー、それがもう本当にかわゆすぎてー、こんな感じ→でしたv

ゆっちから仁の手紙では、やっぱりセーラーマーキュリーネタが!
ゆっち「あなたの好きなセーラーマーキュリー」
仁「好きじゃないから。」
ゆっち「リアルをー♪」
仁「手に入れない!」
って言っててー、
やっぱりときメモネタもあり・・・
仁「ときメモは買いかけた。」と。
したら、
ゆっち「リアルをー♪」
仁「手に入れかけた。」
と。
この時客席が結構笑ってた!
最初はまず仁から「目腫れてない?」って言われた話から始まり、8年来の付き合いという話とかでした。

仁からうーちゃんへの手紙は、もうあのドラマみたいな声に落ちすぎて、ほっとんど記憶がないです苦笑
だってあんな声犯罪だってえー
やばすぎるってえー
絶対落ちるから。
そんな声で仁が口説いたら落ちない人絶対いないじゃん。
ってかそれ以前にかっこいいから皆落ちるか。
でも1つだけ覚えてるのは、
仁「PS、今度マジで飲みに行こうな。」
って所!
うーちゃん♪
仁と絶対飲みに行ってやって下さいよー、てか絶対行けよ!!←なぜに上から目線??
あっ!思い出した!!
北海道とかと変わってないんですが、モンスターボールに入ってたのが上田でした。レベル2でした。っていう話とかでした。

うーちゃんから聖への手紙はまず・・・
竜「ツルリン君へ」だっけ?
聖「ツルリン君って、ハゲじゃないし!」
竜「じゃあー、ジョリ男君へ。」
聖・・・何て言ったか忘れた・・・
って言うのから始まり、
その後ずっとうーちゃんは、聖のことを関西弁みたいな発音で「たなか君」って読んでて、最終的に突っ込まれてました笑

あと、その時のたっちゃんがもうかみまくりで!!!
ちょっとかんだ挙句の果てに、
竜「性格は違うけど、外見・・・・・・」
聖「それ、本当は外見は違うけど、性格は似てる所があったって言いたかったんでしょ?」
ってもう本当にかみまくりで笑
客席もかなり笑ってました^^
その後、うーちゃんは「自分で読んで」みたいな事言って、聖に「お前が書いたんだろ?」って言われてました。

聖は最初、
聖「・・・田口しかいないっか。」
 「LAに行って欲しい田口へ。」
っていうのから始まり、
聖「でも、行ったら解散だねー苦笑」って。。
やっぱそうだよね。
この一言で半年大変だったんだろうなぁーって思いました。

その後のじゅんののソロでは、「月に変わってお仕置きよー!」って言って始まって、みんな爆笑*
あの曲いいわー
正直あの曲なめてましたけど・・・笑
いいですネ、盛り上がって☆★
まさにサムライ☆ラブ☆アタック←意味わかんないから!
もうノリノリで一緒に歌ってました。いちおう覚えて行きましたから笑

あとたっちゃんのソロのLOSTは独特の世界ですごいよかったですー
最初モニターにペンライトを消してくださいって出た時何でだろー?って思って消したら、会場がほぼ真っ暗になって笑、なんか初めて見た光景でした+゜
会場がより一層ライトの光で照らされてる感じで、なーんか感動しちゃいました。

聖とゆっちの声出しでは、ゆっちが「お母さん達も叫んでください」って言ったら、聖が「旦那さんの名前でいいからー」って言ってて、ファンの年代層が幅広いことを実感しました^^
でもそういうアイドルってよくないですか?
なかなかないと思います、こんなに幅広いのは。
だってうちのおばあちゃんでさえ、KAT-TUNの事好きですもん笑
ただ未だに亀西ってどっちの事言ってるかわかんないんですけどね笑
そういえば、あたしの世界史の先生も亀西って言ってたわ爆
その先生の唯一KAT-TUNで同じ事は、野球マニアって所だけですけど・・・
亀とその先生変わってくれたら、もうどんなに幸せなことか
その授業だけ寝ないで済むけど、全く授業にならないね。
授業終わってもしつこく自分のことアピっとくかな。
って・・・妄想が入っちゃいましたけど。。。
あと、抱く発言はなかったです。期待してたのに・・・

次行きますかっ!
亀のソロは振りがしなやかだし、声はかっこいいし最高でした。
バク転もビックリしたけど、ちゃんと着地してて、すっげーみたいな。
あの曲大好きなんで、なぜか目つぶりながら聞いてしまって、後から後悔しました(うぅぅ・・・)

Movin onは、亀の替え歌に期待してたんですけどー、
やっぱりなかったです。。
でも椅子に座って振りをするところとかおしゃれでかっこよかった!

あと聖のMake U Wetはかっこよかったぁー
腰振りまくってるー
あれ歌詞はあんま好みではないけど、曲調がすごく好きです。
この前カラオケで歌おうとして、まぁ難しくて歌えませんでしたが、友達が異常にこの歌詞に反応して、挙句の果てにマイクを通して大きな声で歌詞を朗読してました爆
この曲聖っぽくてよかった!!

ゆっちのソロは、元々この曲好きだからすごい聞き入ってました♪
やっぱ何回聞いてもいいわー+゜


すいません・・・やっぱり最後まで行き着きませんでした。
これでも1時間書いたので、また明日続き書きます!



スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
