赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
05/21
Mon
 Title:バトン~♪〃
author:lisa
リン友のYU-みんちゃンからバトンが回ってきたのでやりたいと思います♪〃
てか回ってきたの何気に初だぁー+゜
ありがとっ、YU-みんちゃん

じゃー早速!
~バトン~

●1回す人を最初に書いておく(5人)
誰でもいいです!

ご自由に持って行って下さい^^



●2お名前は?
lisaです+゜

●3おいくつですか?
9月で16歳になります。まだまだだけど・・・

●4ご職業は?
華の女子高生ですっ!

●5ご趣味は?
そりゃーもちろんKAT-TUN鑑賞。
というか仁鑑賞ですかね。
DVD見たり、ライブ行ったり、TV見たりです♪

●6好きな異性のタイプは?
もちろん、赤西仁です

●7特技は?
んーなんだろ?KAT-TUNならイントロで曲がわかる←特技に入らない?
他は、KAT-TUNについて語ることとか・・・

●8資格等、何か持っていますか?
これでも英検3級・漢検3級もってます^^
漢検は準2級受けたけど、3点足らずで落ちました。。

●9悩みがありますか?
最近はこれといってないかナ。
しいて言うなら、仁が帰って来てもういなくならないか心配だったり・・・


●10好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
like:苺←ゆっちと一緒♪(ウザい)

●11あなたが愛する人へ一言
愛してる
これからもずーっと(肝い)



●13バトンを回してきた人に一言
YU-みんちゃんは、最初にYU-みんちゃんからコメ送ってくれて、仲良くなった♪こんなブログでも見に来てくれる素晴らしいお方。

●14今、所属しているもの
ないかな。

●15今のテンション
至って冷静。1人の時はKAT-TUN見てない限り冷静ですね^^

●16最近で一番「アツかった出来事」
そりゃーあれでしょ?福岡コン!!
1年間で1番熱かったと思うもん!
まーぢ楽しかった♪
仁茶髪やばかったぁー

●17おとといの晩御飯は?
やべー!
何にも思い出せない・・・
脳年齢やらないと笑

●18好きな感触は?
マシュマロとかふわふわしたの~

●19占いを信じますか?
いい時だけ笑〃

●20自分を色で表すと?
周りからは、よくオレンジって言われます。

●21明日の自分を想像してください。
授業で寝てる。。

●22今までみた夢で一番強烈だった夢は?
仁と自分がキスしてる

●23今一番行きたい国は?
イタリア

●24今日の服装は?
制服です。

●25おすすめの映画は?
何だろ?DEATHNOTEとかかなぁー
Lの時の松山ケンイチがすきなの。


●26好きなアーティストは?
KAT-TUNでしょ!

●27好きな季節は?
夏も好きだけど、ほどよい暑さの夏じゃないと嫌だ!

●28win?mac?
win

●29生まれ変わるならどんな生き物?
何が何でも人間がいい!

●30最近よんだ本
ヲタ誌ぢゃない?

●31好きな天気は?
晴れ!!

●32今日一日過ごして一つ学んだことは何?
まじめに勉強しよーって事。

●33今日はコーヒーを飲みましたか?
嫌いではないけど、滅多に飲みませんね~

●34ハマっていることは?
KAT-TUNと仁

●35好きな芸人を一組
柳原加奈子やったと思うけど、その人が好きィー

●36どんな人生を歩みたいですか?
色んなことたくさん体験出来るような人生。

●37座右の目は?
泣いた分の笑顔が待ってる

●38好きなブランドは?
CECILとかINGNIとか・・・
でも基本的にはあんまり気にしないタイプ。

●39幸せを感じる瞬間は?
寝る時!

●40自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を願う?
えー?
平和になってくれること?
もう争いが起きないようにすることとかかなぁー

お疲れ様です!
疲れたぁー

やる方、コメントしてください!
スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
はじめまして、えみです(・∀・)
えみのブログにコメントありがとうございます!
早速来ちゃいました♪
福岡行かれたんですねー!
まじ、楽しかったですね。行ってホントよかったです☆
また遊びに来ますね!!
2007/05/22(Tue) | URL | えみ #K6xjyZwc[ edit ]
さっそくバトンやってくれてありがとうございます!
あの、タメ口でもいいですか?
いやだったらいいんで。
2007/05/22(Tue) | URL | YU-みん #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
