赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
05/22
Tue
 Title:明日ー!
author:lisa

MYOJOの発売日でしたよね?←覚えとけよっっ
でも愛読させて頂いてるブログ様にちょっと読みましたけども・・・

もう仁くん、充分です。。
読みながら涙が止まらなくて、しばらくの間泣いてました。
仁が思っていることがひしひしと伝わってきて、どうしよもなく泣いてしまいました。

ほんとに充分すぎるくらいだよ?
LAは楽しい生活だけだとずっと思ってた。
悲しいのは待っている方だけだと思ってた。

でも・・・そうじゃなかったんだね。

今は仕事が楽しそうでほんとに嬉しいです。

これからも体には十分すぎるくらい気をつけてね+゜

こんな記事ですいません。。
意味分からなかったと思うのでまた買ったらこの記事見て欲しいです。

そういえば!
学校へ行こう見たよー♪〃
なんか聖さぁ、目腫れてたような気がしたけど気のせい??
ドラマとか忙しそうだし、ツアーもまだあってるしね!

とにかくKAT-TUN6人とも、体に気をつけて仕事頑張って欲しいです!!

ツアーも残す所はドームだけ。
仁も完全復活宣言していたことだし、行くかたは存分に楽しんできてくださいね!
あたしもいつか東京ドームにコンサート行きたいよーうぅぅ。
大学生になったら行こうかなぁー。

それでわ!
また明日にでもまだ未完成のコンレポ続き書きたいと思いますので、良かったら見てくださいねえー^^

とりあえず、明日のM誌は必見だと思われます!!

クリックして下さいー+゜

ジャニーズブログラ<br />ンキング



明日が楽しみすぎる♪♪



スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
