赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
05/25
Fri
 Title:今頃ヲタ誌の感想・・・
author:lisa
3 
日ぶりーです。
lisaです(・∀・)

学校があるとなかなか書く時間がないんですよ。。
すいません(´∩`)
なるべく書くようにするので・・・

今頃なんですがヲタ誌の感想でも!
遅いですけどねー

MYOJOやばすぎる!!
涙で字が読めません。。
あんなにたくさん話してくれて、言葉足らずでごめんってそんな十分すぎるくらいなのに・・・
まぁ留学する時はもっと話して欲しかったですけどね

でも読んでて思ったのは、あっちでの生活は楽しいことばかりじゃなくて、辛い事もたくさんあった中で、ちゃんと家族とかメンバーのこととか考え直して帰って来て、今こうして楽しく仕事しているんだなぁって事です。
KAT-TUNの赤西仁ではなく、ただの赤西仁というか、普通の人と変わりない赤西仁というか何て言ったらいいのかわからないんですけど、一般人と同じ生活をしてみて、改めて自分の立場みたいなものに気付いたんじゃなかなぁと思いました。

私とかが普通にしている事が仁にとっては、難しいことであったり、初めての事であって、私がこうして普通の生活をしているからいいという訳ではないけど、何て言ったら良いのかなぁ??
文章力がないので言っている意味がわからなくてすいません。。
仁が自分の意思で選んだ職業だけど、それによってまだまだ知らないこともたくさんあって、今回の留学を通してそういうこととか様々なことに気付くことが出来たんじゃないかなぁ??
空港でちょっと凹んだっていう所を読んで、すごい涙が出てきました。
仁もそういうこと承知の上で、芸能界にいると思うんだけど、やっぱり芸能界離れてみると、今まで見えなかった世界が一気に見えて、たくさんの事に気づいたんじゃないかなぁー?

ゆっちはやっぱり仁の言うとおり、KAT-TUNのメンバーの事を1番考えてくれるいいお兄ちゃん的存在じゃないかなって思いました。
文字化けしていても仁だってすごい嬉しかっただろうし、ちょっとでも心の支えになっていたと思います。
メンバー愛ですね

5人で大丈夫かなぁ?とかムダな心配してばっかでしたけど、大丈夫だって1番わかってたのはやっぱり仁だったんですね。
あの半年間、5人はパワーダウンすることもなく確実にパワーアップしていて、本当にKAT-TUNってすごいグループなんだなぁって思いました!

「ムダな事なんてなんにもないさ。答えは後から付いてくるのさ!」

ってまさにそうだなって思う今日この頃です。

これからもずーっとずーっと応援していく気になりました+゜
ずーっと一緒♪♯


ジャニーズブログラ<br />ンキング


ほんとに最高で最強ぐるーぷ

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
バトン回したんで、よかったらやってね♪
でも、めんどくさかったら、いいしね!
2007/05/28(Mon) | URL | YU-みん #-[ edit ]
仁愛すごいね!
私も、あれみて感動した!
れいうか、仁が、大人になった!って感じがした笑←てかもう大人だし笑失礼だよ笑!
私もこれからも応援してくよ!
2007/05/26(Sat) | URL | YU-みん #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
