赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
05/29
Tue
 Title:コングッズがぁー
author:lisa

やっぱり、新しくなるみたいですね。

まぁ嬉しいけどさ。けどさ、やっぱり高校生には経済的に苦しいかと。
とは言っても、あたしドームコンには行かないのでグッズも買わないと言うより、買えないんですけどね笑〃

ドームでは仁もソロあるだろうし、羨ましいものです。。
早くDVD発売決まらないかな?←早すぎだろっ

あぁーでも新しいグッズ欲ーしーいー!!
特にパンフとか、5人のやつだったから買ってないし欲しすぎる。
誰かあたしに・・・←誰も居ないだろーがよ!

やっぱり新しいうちわも欲しいんですけど。
だってやっぱ仁、茶髪だよね?
いいなぁ、茶髪・・・
あたしが持ってるうちわも十分すぎるくらいかっこいいんですけど、茶髪がいいわ、やっぱ。
でもうちわならジャニショでも買えることだし!

となると、問題はパンフだな(-∀-)
欲しいけど、行かないから買えませんね。。
もう頭から抹消する他ないな。


そーいえば!
喜びの歌のPV見ました+゜
やっぱりプライベートビデオではなかったけど笑
ちょっと期待してなのになぁー
見たかったなぁ、プライベートビデオ・・・←うるさいわ!

感想はですねえ、黒でまさにKAT-TUNって感じでしたね!
なんか再スタートなんだなぁーってしみじみ思いました。
仁にちょっとブランクを感じましたけど、そこはご愛嬌で
でもやっぱりKAT-TUNってロクーンだなぁーって←何を今更
なんとなくって訳でもないんですけど、6回程リピったみたいです。
あれ、カラオケで早く歌いたい!!
聖の「止まらねーッッ」って所とか叫んだら絶対いいストレス発散だと思うんですよ。
歌いたい!
その前にMステが早くみたいー
うたばんとかもやっぱり出ますよね?
LAネタでいじられるのかな?
はぁーぁー見たい
楽しみですね。

でわおしまい♪
あっ何で今日こんなに早いかというと、学校休みなんです^^


ジャニーズブログラ<br />ンキング


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
