赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
05/30
Wed
 Title:次は亀梨ー
author:lisa
今ごろは皆様、陣内夫婦の披露宴をご覧になってるんではないでしょうか?
最初結婚が報道された時はかなりびっくりしましたが、なんかお似合いですよねえー
陣内さんといえば、ジン先輩・ジン後輩のコントを思い出します←結局そこかい!

私、くせなのかよくわからないんですけど、どんな事でも最終的にKAT-TUNにこじつけてしまうみたいで・・・
友達からも、いっつもlisaは最終的に話がKAT-TUNになってるよねえ!ってよく言われます笑

暗記とかほんとに苦手で、勉強に関してはヤバいくらいバカなんですけど、KAT-TUNの事ならどんなことも覚えれるみたいです☆★
だから、バカなのかも笑〃

昔、友だちに「誕生日プレゼント辞書にしてあげようか?」って言われたことあります
結局くれなかったけど。
期待してたのに。。笑
まぁ仁よりは日本語使える自信はありますよ!^^

そんな話はさておき・・・
なんとうちの亀梨さんが特急田中3号に友情出演ってえ!!
うちのって、家族みたいですけど、そこは見逃してください笑;
まぁでも、役がヲタクじゃなくて良かったわ!
ヲタな亀も見たいっちゃあ見たいけどさ
あぁーでもやっぱり遠慮しときます。。
だってチェックのシャツ着て、テツ用語喋ってる亀とかリアルに引くー
妄想しただけで、その妄想止めたくなるもん。

だけど、亀がドラマに出演っていう事実が単に嬉しいですね^^
亀の演技力はほんと大好きなんですよv
サプリの元気な勇也も、ユウキの何ていう名前か覚えてないけど・・・あのすっごい前向きな人の役も、ひと恋のすっごい大人で落ち着いた弘人も、全部好きです
演技ほんとうまいよねー
あっ忘れちゃいけないのがもちろんごくせんの、竜だよ!!
あの時の髪型最高にいいわぁー
素晴らしすぎる*
けど、ひと恋の時のビジュも素晴らしすぎるし、選べないな。
とにかく早く見たいです!
謎な子の役なんだよね?
すっげー楽しみだわ。

ドラマと言えば、仁もやってくれないかなぁ?
今は忙しいだろうから、ちょっと無理だと思うけどそのうちやってくれることを期待してます。
個人的にはanegoを見たかったりー・・・

仁やもちろん他のメンバーにも体だけには十分気をつけてほしいものです。
今週はいよいよ東京ドームでライブですしね!
行く方本当に本当に羨ましいですー
ソロで何歌うのかな??
コンレポ楽しみにしてます^^

そういえば、にょき02日記によると、Hey03のテレフォンボックスに出演するようで!
あの狭い空間に6人も
やっぱり仁のLAネタも出てくるでしょうし♪
いつあるのかなぁー?

今日はカツカツですね!
なんか最近あっという間に水曜日だぁーて気がします。
冠番組は本当に最高だわ。
今日は陣内夫婦の披露宴の関係で、時間が変更なので皆様お気をつけ下さい!


ジャニーズブログラ<br />ンキング


今日のカツカツはゲスト誰なの??


今、東京ドームのライブで新グッズのパンフを買ってきて下さる方を募集してます。
いいよーって方、もしいらっしゃったらメールでもコメントでもいいのでぜひ言って下さい!
よろしくお願いします!!<

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
はじめましてこんばんは。
亀ちゃん担のえりと申しますw
履歴があったので遊びに来ましたw
私もなんでもKAT-TUNに話がなってしまうので
すごいわかります(*^O^*)
こじつけちゃいますよねw
私も暗記力まったく持ってないですw
歌詞とかなかなか覚えられなくって
年なのかなぁと思ったり…笑

メンバーのドラマに特別出演っていいですよねww
8日の特急田中3号は必見ですね!!
亀ちゃん一郎のお母さんの再婚相手の息子役みたいですよw
テツ役ではなかったみたいですw笑

仁くんのドラマ見たいですよね~
仁くんの演技とても好きなのですごいセクシーですしw
秋クールのドラマに期待ですね!!

lisaさんって福岡に住んでいらっしゃるんですねw
私も福岡ですww
福岡魂も参戦されたんですね!!!私も行きましたw
どこかで会っていたかもですねw

ではまた遊びに来させてくださいねw
良かったら私のブログものぞいてやってくださいw
それでは失礼します(*^∀^*)


2007/05/31(Thu) | URL | えり #X6MODLUU[ edit ]
こちらこそ返事送れちゃってゴメンねー;
今日から期末テスト(?)だったンだぁ;

福岡のコンレポ読んだよー♪♪
すっごーい楽しそうだね↑↑↑
あたしもいつかゎ絶ッ対に・・・!!!笑

あ,そうだ!やっと∞,リアルコンDVDとアルバム届いたンだよーーー!!!笑
また感想をブログに書かなきゃッ!

Myojoでゎ仁くんすごく泣かせてくれるみたいだねー!!
あたしも早く読みたいなぁ・・・でもこっちでゎちょっと前に6月号が出たばかり・・・orz
苦労するよ,まったく。笑

仁くんにドラマ出て欲しいよねー!!
あ,でも恋愛ドラマゎちょっと・・・笑
アネゴでの仁くん超ヤバァーイほど可愛かったけど・・・でもキスシーンやらでゎ死にそうになったもん。笑
できればごくせん路線で♪笑

でゎ02!
今からまた勉強でもしてきます・・・笑
バイバイ♪
2007/05/31(Thu) | URL | 彩 #B9bXt6bk[ edit ]
初めまして!!
コメありがとうございます≧∀≦

lisaさんも福岡の01日目02部に参戦されたんですか!?!?
もしかしたら会ってたかも♪笑
座席どのへんでしたか??
私はその日はかなり悪くてOブロでしたぁ↓↓
でも、02日目の01部はA2でかなり神席でしたよ☆★
もうカナリヤバかったです!!

これからぜひ02仲良くしていただけるとうれしいです!!
またコメしてくださいね♪
あと、よかったら相リンしませんか??
お返事待ってます(*'∀`*)
2007/05/30(Wed) | URL | さおり #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
