赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
03/19
Mon
 Title:少クラプレミアム
author:lisa
すいません、昨日はサボってました…
少クラプレミアム良かったみたいですねー!!
見たかったんだけど、大事な用事で見れませんでした
それで昨日は結構ショックだったみたいで、早く寝ちゃいました。
Peakもすごく聴きたかったんですけどね。
BSの録画設定もしてないみたいだし。
皆さんのブログで色々感想を見ていて、亀の髪型も良かったみたいだし、安心しました!!

昨日はたっちゃん、今日は聖からmailが来ましたねー!!
この調子でからmailが来たりしないかなぁーって思ったり・・・
なんか昨年の今頃を思い出すと、もうすぐデビューだぁーってすっごい騒いでて、TVも雑誌もほんとにたくさん出てて、見ない日はないくらいでしたよね!
その半年後には思いもよらないことが起きて…
もうあれから5ヶ月以上経ちますね。
あっちでのんびり過ごしてたらいいんですけどねー
このブログを開いた理由の1つにのんびりと毎日更新しながらの帰りを待ちたいっていうのがあるんですけど、これからずっと頑張って更新していくので、皆さんも気軽にコメとかWeb拍手とかして下さいパイ

クリックよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング


気軽に送って下さい

web拍手を送っちゃう


スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
