赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
05/31
Thu
 Title:cartoon KAT-TUN
author:lisa
はいッ!

またもや見逃しましたっていうやつです。。

これどうやったら治るのだろうか?
あたしこれで見逃したの何回目だよ!?
あぁー自分がバカとしか思えません。。
しかも録画の予約もしてなかったんだよねー
あーぁ、しょうがないか。

けど来週は何が何でも見逃しませんょ!!
何てったって
喜びの歌、初披露アーンドスマイルなんとか←思い出せない
とにかく!
来週は見なかったら、本気で泣くので・・・
3回アラーム鳴らして、頑張って起きときます!

それでは、短いですがまたこれから勉強なんでー


ジャニーズブログラ<br />ンキング


そういえば土曜日からライブですねッ


スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
コメントありがとうございます!
私の学校は中高一貫校なんで、
高校生の先輩もいるんですょ!!
高1の先輩とか高2の先輩とかはこわいです・・・
こわいというか、楽器吹くのがホントにうまくて・・!
雲の上の存在なんですょ・・・
でもその先輩とか結構KAT-TUNが好きみたいで
メールとかでその話をしてたら、
なんか先輩のことを友達だと思ってるみたいに書かれてて・・・・
そんな思ってるわけないのに!
けっこうショックでしたね-・・・

でもそうですょね!
頑張ってればきっとヒカリが見えてきますょね!!!
仁くんの言葉を信じます☆

lisaさんは高1ですょね??
年上の人と話すのけっこう緊張しますっ!!
仲良くしてください♪
2007/06/01(Fri) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
見逃しちゃったんだ!
また誰かに見せてもらえるといいね!

来週がめっちゃ楽しみ♪
2007/06/01(Fri) | URL | YU-みん #-[ edit ]
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/

コメレス最近ブログで、みんなに向けてしてるので良かったら読んでください。今日の記事です。
2007/06/01(Fri) | URL | ゆか #-[ edit ]
スタンドBって結構いいほうじゃないですか!?
ちなみに何列目でしたかぁww??

A2はホントに神席でしたよ!!!!
前から06列目だったんですけど、もう興奮しすぎて記憶がない((笑
ってのは冗談ですけど、ホントにメンバーが近すぎて死にそうでした!!
来年は一緒に参戦できるといいですねぇww

リンク追加しました♪
よければ私のもお願いします☆★
あと私のことはさおりって呼んでください!!
私は何て呼んだらいいですか??
あと、タメ語で話してもいいですか!?
2007/05/31(Thu) | URL | さおり #-[ edit ]
コメントありがとうございます!
遊びに来ちゃいました♪
あたしも!カートゥンKAT-TUN見逃しました・・・
でも録画はしてたんで、OKでしたけど・・!!
来週喜びの歌うたうの楽しみですょねぇ~♪
スマイルアスリートNo.1選手権?も、予告でみんな可愛かったから楽しみですっ♪
2007/05/31(Thu) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
それは最悪ですね~
うちは見逃したら死ぬ覚悟で見てます~
来週は絶対絶対見逃さない・・・てか見逃したら自殺行為だわ 笑
てことで来週は必ず見よう~!! 笑
2007/05/31(Thu) | URL | ぴーちく #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
