赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
06/01
Fri
 Title:いよいよ
author:lisa
明日から、東京ドームでライブですね~!
名古屋から始まったツアーでしたが、始まった時は全く仁が帰って来ることは予想していなくて、ツアーがあることは嬉しかったんですが、その反面、亀の言うように気持ちの悪いトゲがささっている感じでした。

あたし自身、友だちと話し合って今回のツアーは、仁もいないことだしということで、行くのを断念しました。
けれど、他の仁友さんからお誘いの声がかかり、行けるようになりました
しかも、それが決定したのは仁が帰って来たと言うのを知る前日だったんですよ!!
その時、自然教室に行っていたので、朝早く母から携帯にメールが来てて、朝からなんだよ?と思って開いてみると、「仁くん復帰だって!良かったじゃない」て書いてあって、最初何のことか全くわからず、何言ってんの?と母を疑いました笑〃

それから友だちに朝からいい迷惑なんですが、メールをバン02送って、部屋だと怪しいと思い、1人でトイレに行って必死に声を出さないようにして泣きました。。
もうほんとに嬉しくてしょうがなくて!
その1日はテンションが上がりすぎて、友達から「本気で心配なんだけど!」って言われました。
しかもその友だちジャニ嫌いとか言うから、この感動を伝えれなかったうぅぅ。。。

あれから1ヶ月以上経ちましたが・・・
今思うと、辛かった半年間がなつかしいです。
仁だってあの半年間、楽しいことばかりではなくて、たくさん辛い状況とかもあって、その中でたっくさんの事を学んで帰って来て、今こうして6人で活動してて、私は留学して良かったんじゃないかなぁって思います。
他担の人からすると、なんで?って思うかも知れないけど、仁担なんでやっぱり仁には甘いみたいです。

半年間本当に色々ありましたよね~
山Pの日記で仁らしき人が出てきて喜んだり、
少クラのXmasスペシャルでたくさん仁が出て、careを見て泣いたり、
5人がオリコンに表敬訪問したときゆっちだと思うけど「6人でとった」って言った事とか、
ひと恋のエンディングの僕街を聞いて、せつなくなったりとか、
ちょっと仁が映っただけで相当喜んだり、
雑誌に載ったのを見たり、
ドコモのCMをリピったり、
リアルコンのDVD見て泣いたり、
アルバム発売と、ツアーが決定したり、
カートゥンKAT-TUNが始まったり、
などなど本当にたくさんの事がありましたよね!

なつかしいですー+゜
もしかしたらあの頃はあの頃で充実してたかも知れないです・
まぁ仁が帰ってきたことに超した事はないんですけど^^
留学したことによってあたし自身もKAT-TUNに対しての思いとか再確認できたと思いますし。

今はこんなに幸せでいいのか??って感じです笑
正直、幸せすぎて心配になります。

とにかく!
明日から楽しみですね~
私は行かないので、コンレポを楽しみに待つばかりですb
仁ソロもあるでしょうしね♪
福岡でお留守番です・・・
大学生になったら行ってやるよ!!!

それでは、明日行かれるかた楽しんで来てください*


ジャニーズブログラ<br />ンキング

くりっくしてくださぁい!!

コンがケガなく出来ますようにv

[ KAT-TUN ]
Comment
よし!決めた!!
グッズ買いに行きま-す♪
お母さんと2人で並んできます!笑
2007/06/02(Sat) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
コメ、ありがとз
トド(17)です。
コメ、ありがと(бдб)
名古屋コンはスタンドが前で本当によかったです☆
握手までして、緊張した((( ゜Д゜:)))
大阪コンは立ち見でしたがステージ横の為、裏まで見えてしまいました!!

夏休みに∞コンに参加しますが、lisaさんは行きますか?

私も東京ドームでコンに参加したいです!!(><)。))
2007/06/02(Sat) | URL | トド #-[ edit ]
タメ語で話すから、りさもタメ語で話してね!!

今日はドームコンだねぇww
あたしは行けないけど…。
でも、ドームってかなり広いぢゃん!?
だから天井席とかなったらぜん02見えないんだろうなぁ…って思ったら、地方の方が得じゃない!?
マリンメッセって結構狭いし♪
今年はA2という神席に当たれたことが幸せだったなぁww
自分の座席に座った瞬間震えが止まらなかったんだよ!!!!
それぐらいヤバかった!!
てか、たぶんね、01人参戦したからだと思う((笑
だって、前日のとか04枚とったからOブロしかとれなかったし↓↓
次あった時は一緒に参戦しようね☆ミ
あたしも次こそ全ステ制覇目標にしてるから((笑
自分で全部申し込んだら当たる確立低くなっちゃうからね…。
2007/06/02(Sat) | URL | さおり #-[ edit ]
あたし仁のソロではPINKYが好きだな-http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
でもコンで歌うならどうか新しい曲でも・・・・http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
田口のソロとかかなり気になるんだけど!!笑
♪闇に光る~でしょ!?
あたし最初これきいたとき前奏だけきいてとばしたもん!笑
よくもまぁ自分にピッタリの曲を選んだなぁ~って思った!


ドームのはけっこう曲順とかセットとか変わるらしいしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
スタンド席のめっちゃ後ろの方だったけど・・・・・
楽しんできますょ-http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/01(Fri) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
あっ相リンもちろんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">ですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
じゃぁこれからタメ語でいきますねっ♪
私は明後日のコンサートに参戦してきますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
仁ソロ&喜びの歌http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">かなり期待してる-http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
歌ってくれるといいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/01(Fri) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
こんばんわ!来てくれてあんがと!
ドームコンは入らないです!遠ーいし!
名古屋コンと大阪コンは入りました。

情報です
6/4ズームイン(エンタ)でKAT-TUNコンの密着

これからもよろしく!
2007/06/01(Fri) | URL | やっこ #-[ edit ]
初めましてー☆
先ほどは私のほうにコメありがとうございましたww
私も今回の魂、仁がいないからって断念しまして↓
結局私は行けなくてノд-。)クスン
でも友達にグッズは頼んだんでソレを楽しみにしてますww笑
やっぱりKAT-TUNは6人が1番ですよねーww
これからがまた楽しみですね(*´∀`*)
2007/06/01(Fri) | URL | みぢんこ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
