赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
06/02
Sat
 Title:ドーム初日★
author:lisa
きっと終わって、行かれた皆さんは崩壊中じゃないでしょうか?

はたして仁ソロはあったのか?


気になりますねー!
ぜひこのブログ見てる方で行かれた方、コメでもメールでもいいのでいっつでも感想お待ちしてます(・∀・)

NEWぐっず愛読ブログ様で見ましたぁー
いやーん
じん君きゃわゆい
パンフは、競技場と衣装が何ともミスマッチ笑
まぁ・・・
そこに仁が居てくれれば、ロクーンが居てくれればいいんです。
それだけで嬉しいもん+゜
ろくーん最高だぜ

それにしても、今すぐ東京に飛びたいですよ!!
早く大学生になって、自由に東京とか行ってライブ見たいです!
高校生では行けてもまぁ関西くらいまでですし・・・
あーぁ大学生いいなぁ・・・
こうなったら仁よリも英語上達して、大学行きますょ

コンレポ読むの楽しみだな^^
お留守番組の唯一の楽しみですネ♪
これ見ると、行った気になりますもん

明日行く方も楽しんで来て、たっくさんKAT-TUN見てきて下さいネ!
そして、いっぱい笑顔になって来て下さい
仁の大好きな笑顔に

続きは君の愛じゃなきゃ今日も眠れないのさおりチャンから回ってきたバトンですぅー
さおりちぁ、ありがと

◇クリック1日1回よろしくです◇

ジャニーズブログラ<br />ンキング


仁ソロあるのか??

~都道府県バトン~

1.どの都道府県に住んでいますか?

明太子の街★福岡です!


2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。

博多弁区域です♪
「~やけん」とか「~やろ?」とか"や"を使うことが多いみたいです・

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。

えぇェー
中山きんに君の家
まじめに言うとですねー、金印が見つかった場所とか?
自分の家暴露してる気分だわ笑

4.地元の究極の自慢をどうぞ。

だーかーら、中山きんに君の家って笑〃
中学一緒ですもん★

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

浜崎あゆみ
タモリ
MISIA
YUI
新庄
椎名林檎
Windsの橘慶太
他にもたくさんいますよv


6.地元のココだけが許せない!ということは?

関東地方の番組とかがない!!
ミニステとか見たいのにさぁー
あと109にあるのブランドがなかったりする事。
おしゃれ好きのあたしにとっては辛いです。。


7.地元で一番多い名字は?

わっかんないです。。
田中も田口も上田も居ますよ!
赤西・亀梨・中丸は居ませんけど・・・

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?

うーん。。
さおりチャンかなぁ?

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。

いや、回してくれた方なんで^^
ご自由にやってください!
スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
そっかぁ-・・・
まだパンフ全然読んでない・・・・
今場内にいます☆
初めて来たけど、
意外と見えるねぇ~!!
双眼鏡ガン見だぁ~!
2007/06/03(Sun) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
ソロはなかったらしいね!

グッズ超混むよ(涙)
どうしよ~!買えるか心配笑
いけるとしても、東京につくの9時ぐらいに到着だからね・・・(涙)
私も東京に住みたい!
お姉ちゃん家の座敷わらしになっちゃおうかな笑←怖いよ笑!
2007/06/03(Sun) | URL | YU-みん #-[ edit ]
コメントありがと~!(゚∀゚)★
AMIつながりなんだね♪

仁くんどんな表情
したんだろうね~(^ω^)
スタッフになりたい…笑

lisaちゃんどこ住みなの?

かなり下品なブログだけど
またきてね★笑
大歓迎だい(^ω^)ノ
2007/06/03(Sun) | URL | あみ #-[ edit ]
らしいね-http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
でもアンコールでは喜びの歌うたったらしいねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あ~とうとう明日だ-http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
今日の体育祭でかなり日焼けしちゃって
顔とかヤバイhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2007/06/02(Sat) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
こんばんはwえりです
私も東京に飛んでいきたいですー!!!!
遠いですよねぇ…やっぱり遠征は難しいです…
仁くんソロはなかったみたいですね~
だけどなんか高いセットがあるらしいんですけど
あるのに使わなかったらしいので
回を増していくごとに曲とかが変わりそうな感じですよw
もしかしたら仁くんソロが加わるかもしれないですねw

私もちらっとNEWグッズの方見たんですけど
仁くん素敵でした~☆
欲しすぎますね!!!!あれWebで販売しないんですかね??
して欲しいですよね…(T_T)
6人なだけでもう顔のニタニタ止まりませんww
ロクーンならなんでもいいですよねw

都道府県バトン面白いですww
なんか同じ福岡だから妙に納得しちゃって笑
「やけん」とか使いますよねww
私の地域、博多弁でも「~たい」とかは言わない地域ですw
私のプチ情報ですw笑
ではww
2007/06/02(Sat) | URL | えり #X6MODLUU[ edit ]
モデル並だなんて、モデルに失礼よっ!
じゃあ~美化されたAMIってことで想像しておいて下さい。笑

仁ソロ無かったんだってぇ・・。
友達が今日行ってきたんだけどさっ。
軽くヘコんだけど、彼がいればなんでもいいです^^

いつか、WELCOME東京!笑
2007/06/02(Sat) | URL | AMI #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(Sat) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
