赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
06/03
Sun
 Title:★2日目★
author:lisa
あと、1時間30分後には2日目の公演が始まりますね~


やっぱり仁そろはなかったみたいですが、愛読ブログ様によると、

今回のドームはみんなに申し訳ない気持ちがあって、ファイナルは4月からのツアーを締めくくるものだから、自分の変更があって、5人の作り上げたものを壊したくないから。

とのこと。(1部文章を変えてます。)

なんかすごい納得しました。
やっぱり途中参加で、自分が入ったことによって他メンもダンスの位置とか構成も変わるし、色々迷惑かけたって思ってるんじゃないかなーと思いました。


昨日のライブ、よかったそうで!
仁のお手振りもたくさんあったそうですね♪

いいなー
いいなー
いいな!←うるさい

東京ドーム行きたいです。うぅぅ
だけど、地方住みだし、学生だしーって色々事情がありまして・・・
いつかきっと行きますよってか行ってみせます★
待ってろよKAT-TUN!←肝い。。

って事で今日行く方も存分に楽しんで来て下さいねえ^^
レポはいつでもお待ちしてますよんv

くりっく1日1回よろしくです+゜

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ロクーンである事が嬉しいんだ♪



[ KAT-TUN ]
Comment
そうそう!
あたし一緒に寝てあげるょ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ってみんな思ってるょね♪
亀チャン、~だぞっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">とか使っててめちゃかわゅすhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
喜びの歌のCD買った??
あたしはネットで頼んだから明日届く~
早くききたいっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/05(Tue) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
コメさんくす(^ω^)

魂入ってきたよ~!
すっごいぐだぐだだけど
レポ書いたから
よかったら読んでね★

あたしの将来の夢
照明さんなんだー★
夢っていえるか
わかんないような職業だけどね汗

lisaちゃん福岡なんだー★
いってみたいなあ♪

こちらこそ仲良くしてね(^ω^)
てかlisaちゃんて高1?
2007/06/05(Tue) | URL | あみ #-[ edit ]
そうなんだ!
はじめて知った!

でも、やっぱKAT-TUNは6人がいいね♪

はやくコンいきたーい笑
2007/06/04(Mon) | URL | YU-みん #-[ edit ]
やっぱりちょっと成長もしたのかなーww
仁が帰ってきてから5人も、仁も本当に
楽しそうで
やっぱりこの6人だなーって思いますねーww

相リンww、よろしくおねがいしまーす(ο>ω<ο)
2007/06/04(Mon) | URL | みぢんこ #-[ edit ]
AMI姉、気に入ったぜ笑
いや、でもあたしじゃ憧れる人間違えてるよ~?笑

もう、始まる前から、コンサート最中から、終わった後も、今も、超笑顔なのね、あたし!
いやー幸せだっ!

なんかね、パンフの仁くんの気持ちもすごい伝わるコンサートだったよ。
でも、6人のKAT-TUNに終始涙でした~!
2007/06/04(Mon) | URL | AMI #-[ edit ]
あの瞬間は忘れません!!
トド(17)です☆
握手した瞬間はもう二度と忘れません!!
握った瞬間死にそうでした(笑)
小学生の妹と行ったので親子席だったんです(^ω)Ъ

∞コン、楽しんできます!!エイトレンジャーが見たい!!

仁君のソロはないみたいでしたが、でもやっぱり行きたいですよね!!あのドーム大きさの中でKAT-TUNを見てみたいです!!
2007/06/03(Sun) | URL | トド #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
