赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
06/05
Tue
 Title:ふらげげっと★いえーい
author:lisa

なんかさ、タイトルのいえーいって嬉しそうに見えないいえーいだよね?笑
ほんとはかなリ嬉しいですよ!

って事で!
本日「喜びの歌」フライングゲットDay
もちろん、あたしもお迎えに行ってきましたよん
行きつけの某大型CDショップに★
ほんっと、TSUTAYAはねぇー←結局言ってるよ
大好きです。
いつもお世話になってますね、はい。
ヲタ誌を買うのも、CD買うのも、借りるのもTSUTAYAですからね。
1週間に1回は行ってるようなー
店員さんの名前わかるし+゜
これ以上言ったら、確実にヲタだと思われるので、辞めますけど...

あっ、本題だぁ。すっかり忘れてたわ汗
帰ってそっこーDVD見ました!
この前スカパーで先に見てたんですけど、やっぱ何回見てもいいわぁ
ぐいんぐいん、やってる仁見てうっわー即死。。

その後、CD聴いたんですけども。
どっちの歌も最高にいいです!
カップリングもまた好きです
てかあの最後ら辺の吐息みたいなの誰なのかな??
あれ、仁だったら余計に萌えるわ
これもかーつんKAT-TUNで歌ってほしいな。
喜びの歌の方は、聖のラップに感動でした。
今までのシングルのタイトルが入るって事は知ってたけど、ほんとにちゃんと入っててー
しかもちゃんと文章になってて!
改めてRe-Startなんだなぁって思いました^^
あっあと、仁亀のハモリやばすぎです。
確実にネ申ですね!!
この歌早くカラオケで歌いたいわ
絶対今までの中で1番歌いやすいよね!
ラップも挑戦したいな。
まだ買ってない人、ぜひ買ってください!
てか買いなさい!!強制ですよv



それと、昨日のWSも朝からかなり萌えました。
特にズームだったと思いますが、ゆちに鎖骨を触られてめっちゃ嫌がってる仁!!!
ほんとに苦手ですって感じで
すごい可愛かったぁ
これ見て、朝から足バタバタさせて喜んでる自分...
それを見て、「やばっ」って言う妹笑
まぁ、確かに朝からこんなに興奮することってKAT-TUNくらいだけど、周りからしたら相当引くよね爆
でもあたしいつも起きてもまた2度寝するタイプで・・・
朝ほんとーにたち悪いんですけど、昨日は自分からさっさと起きて、完璧に準備して、WS見ました!
素晴らしすぎる
KAT-TUNパワーだな。

そういえば、今日はかつまにゅ更新日。
さっき見ましたとも。
うん。
いつものテンション高めな亀梨さんだね。
やっぱり改行は習得できてない亀梨さん。
新しく使えるようになった絵文字を使いまくる亀梨さん。
これでこそ、亀梨だよ!
そーゆーとこ大好きだお(^ω^)←なぜにしょこたん

聖は風邪ひいたみたいだけど、大丈夫かな?
しかも何気にごっくんっていう表現が可愛い
親友呼べないなら、いつでも看病に行きますとも。
風邪移っていいから一緒に寝てあげるよ?え
いつでも呼んでくれたら、飛行機乗って聖の家まで行きますとも。
いいよ、、どうせ呼んでくれないことくらい知ってるよ。。
どっかから引くって声が聞こえてきた。
やーめよっ

じゃあ長々と書いてしまいましたが、終わりですす。

くりっく1日1回してください!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
仁亀さいこ~~
やっぱ仁亀でしょ~~!?
てか喜びの歌のカップリング超いいんだけど!!
いい曲だわ~~

よかったらうちのブログ来てみてね~
2007/06/06(Wed) | URL | ぴーちく #-[ edit ]
こんばんはw
私も昨日フラゲしてきました~!!!
6月6日に6人でなんて洒落たことしてくれちゃうねぇ
って思っちゃいましたw笑
聖のラップのところ…私知らなかったんです!!!!
lisaちゃんのブログを見て知りましたw
ファン失格かなぁなんてちょっと凹みつつ…(:_;)

カップリングとっても好きなんですよ!!
もちろん喜びの歌も素敵ですけど…
あの高音が奇麗だなぁって思います(*^O^*)
本当にあの吐息って誰なのかなぁ…
吐息と言ったら仁くんかなぁ??って思ったんですけど
仁ちゃんファンのlisaちゃんはどう思いますか??笑
あれ本当生で歌ってほしいですよね~魂とかでもw
カップリングっていい曲とかあるのにあんまり
表に出ないからさみしいですよね…

仁亀のハモリは最高ですよね~
あれはもう…感無量です!!!!!
そして私もそのカラオケに参加をw笑

コンサートの様子もうちょっと特集やってほしいですよね~
ドームに行けない田舎者にとってWSは大事です!!
あれをDVDにしてくれないかなぁって思いますw

相リンの件ですがこんな私で良かったらww
お誘いありがとうございますww嬉しいですw
ではまた~



2007/06/06(Wed) | URL | えり #X6MODLUU[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(Wed) | | #[ edit ]
PVめっちゃよかったね!
みんなかっこいいし!

私も両方好き!
いい曲だよね~!

ケータイもってないからみれない(涙)
2007/06/06(Wed) | URL | YU-みん #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(Wed) | | #[ edit ]
あたしもCD今日GETしたよぉww!!
フライングだぜッッ笑
ジャケ写がカッコよすぎてそれ眺めて時間がどれだけすぎたことやら…。
PVはもっとヤバイ!!!!
亀ちゃんカッコいいわぁww
仁くんも流し目めちゃヤバかった!!!!!!
やっぱ仁亀のハモリに勝るものはないね♪
久々に聴いたわぁww
あたしも早くカラオケで歌いたいッッ☆ミ
一緒に歌っちゃいますか!?!?笑
あっっ!!今さらだけどりさって福岡の何処に住んでるの!?
私に秘密で教えてくれると嬉しいな♪
無理ならぜん02いいからねww
んぢゃッッ!!
2007/06/05(Tue) | URL | さおり #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
