赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
06/06
Wed
 Title:もうすぐ初披露★
author:lisa

あと、1時間40分後くらいには、喜びの歌初披露だよー

うわー楽しみだ★
しかもスマイルアスリートもあるよね^^
今回のかーつんKAT-TUNほんと盛りだくさんだぁ
てかあれ、1時間番組にしてくれないかな?
まぢで。
お願いします、日テレ様


あッそういえば、中丸さん。
スシ王子、映画化おめでとー!!!

まさかこのドラマが映画化になるとは思わなかったけど笑
でもゆちが映画に出るとか嬉しすぎる。
こうなったら初日に見に行こうーっと!
でも来年のGWか。
おせーよっ
まぁ映画だからしょうがないのかなぁ。。
とにかく、KAT-TUNのメンバーが映画に出ることが本当に嬉しいお(^ω^)


あと、今日CDリピしまくってたんですが、やっぱり吐息が誰なのか未だにわかんないです。。
なんとなーく亀っぽいとは思ったけど、仁かも知れないし・・・
でも来週のカートゥンKAT-TUNで披露するらしいので、必見ですね!

朝、喜びの歌聞きながら学校に行ったんだけど、あの曲かなりテンション上がるから朝にぴったりだと思った♪
そのおかげで、自転車で暴走でしたもん←ただ遅刻しそうになっただけだろーがよっ

てか、ドーム限定パンフが欲しいです!!!
どうやってでも欲しすぎます。
誰か16・17日ドーム魂行く方で買ってきてもいいよーって方いないでしょうか??
切実な願いです;
もちろん送料も負担しますので!
いいよーって方、コメでもめーるでも何でもいいのでしてください!!
よろしくお願いします。。

くりっく1日1回よろしくです★

ジャニーズブログラ<br />ンキング


吐息は結局誰なのー??

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
あたしヤマピ-の髪は三年前くらいのが好き☆笑

合唱コンねぇ~、
中学生だけでやるんだけど、
優勝はかならず中3の先輩だからね-・・・!
まぁとりあえず頑張る☆
カツカツの仁亀のスマイルが本気でヤバイ-!!!!
萌えすぎる・・・・
2007/06/07(Thu) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
スマイルアスリート、可愛すぎなかった!?
もう萌えすぎて萌えすぎてテストどころの騒ぎじゃなかった笑

吐息誰なんだろうね。
希望的には仁くんだけど、亀に聞こえる~!

うちわの文字はね、思わず受け答えしたくなる感じよ♪
2007/06/07(Thu) | URL | AMI #-[ edit ]
体調は寝たらすっかりよくなったから
大丈夫だよ(^ω^)
ありがとね★
りある魂みれば治ったのか!(゚ロ゚)笑
いや~誤算だった笑

DVDでるかな?
でるならもちろん買うけど★
あたしも入れてほしい(>_<)
かわいすぎるんだもん!
パンフ変えるとか不公平だよね…
東京より前にやったとこの
ファンのこと考えろ!っていいたくなる(-_-)
もうちょっと早かったら買ってきてあげられたんだけど…
ごめんね(>_<)

iPodいいよ~★
音楽すきだったら買って損はない(^ω^)
MDより探すの楽だしね♪
あたしあの歌聴きすぎだわ…(゚Д。)ちーん

亀のソロみたよ!
微妙だね…
最後のシャツは完璧着替えてるけど…
ドームのときバックにちびいっぱいいたんだけど
着替えられないはずなのに
色変わってたんだよね…

仁くん年中変なことばっか
考えてそうだしね(゚∀゚)待

てかなんで夜に新橋いったんだ?笑
きたら会いたいね★!
あるいはあたしが福岡いったとき(^ω^)

中学受験は好奇心からしました笑
「あ~おもしろそ~」みたいなノリで(どんなだ笑
ありがとね★
がんばりやす≧∀≦

すっごい明太子食べたくなってきた!笑
たらこすきだから明太子もすき★
辛いもの苦手だけど…爆

長いコメント大歓迎だよ(^ω^)
2007/06/06(Wed) | URL | あみ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
