赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
06/07
Thu
 Title:巣鴨の...{&e}
author:lisa

カートゥンKAT-TUN見ましたよね??
あたしも昨日は見逃さないように10分前からTVの前に張り付いて待っていましたよ★

もうなんなのー?
スマイルアスリート、ずっと続けてください
TVの前で崩壊してました。
深夜に1人できゃーきゃー言ってましたとも
おきてるの1人だけだから、妙にその声が響いて、自分で引きました笑

でも、あれはあたしが悪い訳じゃないからさっ!
あの笑顔、犯罪です。
こっちまで笑いすぎて、危うく腹筋割れる所だったわ。
いい運動になりますね^^

あと、DAT-TUN5!!
はけてーって仁があまりにうますぎて、感心してしまった
亀の宝塚風告白やばいし、あの後のかわいらしい亀に一瞬亀担になった!
けど、また戻りましたとも(・∀・)
でもまぁ元々仁亀担って言っても過言ではないくらい、どっちも好きですよ
よく亀担に間違われますし・・・
でも仁亀担ではありますが、亀担にはなるつもりは全くもってないですね・

そして初披露の喜びの歌ですけど!
うん、良かったです。←もうダーツとかでお腹いっぱいになりすぎた
そういえばさ、最後のダンスの時仁さ、亀見てたよね?
まだ覚えてなかったり?
まぁーしょうがないさ
とあたしは思う。


そーいえば!
明日はまた盛りだくさんですね(ノU`)
しかもMステですよ!!
生放送だぁぁ
生の仁が見れるよv
緊張しまくりかもね
喋ったら噛みまくりかもネ

そして、とくたなには亀がゲスト出演★
差し入れにバナナ4房を持って行って、コンで自慢そうに言ってた亀梨さんですよー
楽しみだな
あたし、亀の演技ほんっと好きだし、かなり楽しみです★

明日は、崩壊しそうなので、皆様もお体にはお気をつけ下さいね!
あたしも気をつけておきます(・∀・)ノ

それと、明日ようやくヲタ誌とかテレビ誌とかげっとしてきます!
一気にまとめ買いだよ+゜
確実にをたってバレるよね。。
いいんです、あたしTSUTAYAの常連なので♪
もうすでにバレてるであろう
そういえば、明日ってオリコンスタイルも発売ですか??
知ってる方コメとかで教えて欲しいです!
よろしくですm(_ _)m

そういえば、今日うたばんに関ジャニが出るってことで、見てたんですけど、亮ちゃんが茶髪になってるの初めて知りました!
NEWSコン以来、久しぶりにまた亮ちゃんも再熱しそうだな、こりゃ。
エイトのめんばー様がKAT-TUN連呼して下さって!
ゲームの時には亀の名前が!
思わぬ所でKAT-TUNが出てきたよv
あの、罰ゲームKAT-TUNが出演した時もぜひ、お願いします
てかうたばん、出ないのかな?
とくたなTBSだし、出ると思ってたけど、今の所そんな情報入ってきてないし。。
ショックだおー
またの機会に★

でわおしまいですー

現在、今度のドームコンでパンフを買ってきてくださる方を探してます!
いいよーって言う素晴らしい方、いらっしゃたらコメでもメールでもなんでもいいので下さい!!
よろしくお願いします。


ジャニーズブログラ<br />ンキング


Mステ楽しみすぎる★

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
はじめまして★
初めまして-!YU-みんちゃんのリンクから飛んできましたひすいっていいます(*´ω`*)
こちらのブログ素敵だなあって思って、ついコメントしてしまいました.+:。(艸ωV*)゜.+:。
私もKAT-TUN(竜担です♪)と戸田恵梨香ちゃん大好きです-(*´ω`*)
良かったら仲良くしてやってください★
いきなりこんなこと書いちゃって良いのか…って感じなんですけど、オリスタもう発売してると思います!
2週連続でオリスタにKAT-TUN載るみたいですよv
でわ、なんか初っ端から馴れ馴れしくてすみません...。
2007/06/08(Fri) | URL | ひすい #QFF8sifE[ edit ]
いやー。やばかったですね。
スマイルアスリート。仁のスマイルのかわいさに
とろけまくった。((ワラ
ぜひ、続けてほしいヮ。
2007/06/08(Fri) | URL | レミ #-[ edit ]
10分前からスタンバってたんだね☆
グッジョブですww
仁くんの口が四角くなる笑顔が好きですw笑
仁くんの笑顔はやばかったですね~
犯罪ですよね~罪作りな男ですよぉ全くw

亀ちゃんの告白はヤバかったですね~!!!!!
その後ちょこんって座る亀ちゃんが可愛くて…ww
寒かったですけどね笑
一瞬亀担になって戻っちゃったんですね…さみしいよ~(T_T)
私も仁亀担ですよww
亀ちゃんが好きですけど
仁くんが隣にいて好きさが増すというか…
可愛さが倍増するというか…
何って言ったらいいかわかんないですけど
2人で1つみたいなものです(*^O^*)笑

喜びの歌の時私も思いました!!
仁くん亀ちゃん見てましたよね~ww
そういう微妙な仁亀にうっとりしますww笑
あたしどっか頭おかしいんでスルーして下さい!!

今日はMステに特急田中3号ですね★
Mステは生の彼らが見れるので嬉しいですよね~
今から楽しみです!!!
とくたなはどんな風に亀ちゃんが聖と絡んでくるのか
気になるところです!!

雑誌私昨日ゲットしてきました!!!!!
いつも選んで買ってるんですけど
結局表紙にやられてお持ち帰りしちゃいました…
お金が宙に飛んで行ってしまいました~
でも読みごたえありましたよ(^∀-)-☆
オリスタですが15ページくらいあるらしいので買いみたいですよ~
あと仁亀・淳聖・中上で撮ってるらしいので買いですよ!!!!
仁亀ってだけで私は買ってしまいそうです~

とくたなTBSなのにうたばんに出る予定ってないですよね~
残念です~(T_T)
今のところ歌番組はMステのみですかぁ…
せっかく6人になったのになぁ…
いっぱい出してくれたらいいんですけどね~
気づいたら長々と…
すいませんでした!!!また来ますねww



2007/06/08(Fri) | URL | えり #X6MODLUU[ edit ]
スマイルhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">ヤバかったですよねー!!!!
まじ犯罪
ほんとに犯罪(笑)
そんで
吸って~吸って~
『はけて~』(笑)
いやいやL.Aに行ってこんなところも
成長したのか、と(笑)
あぁ~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱ仁はいいなぁ(P∀`q*)
って思いました(笑)
2007/06/08(Fri) | URL | みぢんこ☆ #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(Fri) | | #[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(Thu) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
