赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
06/08
Fri
 Title:髪上げじーん
author:lisa
うっわー

久しぶりに来たよv
キタタタ――(゜∀゜)タタタ――
仁の髪上げだあぁ
Real魂DVDで見た以来、ご無沙汰です★いや、でも4月だったからそこまでないかもな。

あまりのかっこ良さにうちの妹が久しぶりに反応しましたよ!
「仁、今日いいかも」
いやいや、かもじゃないだろーがよって言ってやりました^^
でもをたではない妹が意外と仁の髪上げに食い付いてきたからビックリしたんですよ!
いつもはヲタなあたしを見て、キモいキモい言ってる人ですしね。

そして、タモさんとの話は!
LAネタ来たか??


...全て鉄道ネタとはorz


期待してたのにさー
ちょっとは仁をいじってくれよ!
でもまぁ鉄道ネタもそれはそれで楽しかったですよ、はい。
まぁ敷いて言えばくるりの人の話が長い・・・

とにかく緊張気味の仁。
ここは変わってなかったみたいで。
最初の「ファンに一言ありますか?」て言われて答えたとき、噛んだよね?
とにかくかわいすぎた

歌は、亀梨さんとのハモリが聞けませんでしたけど・・・
その後の仁があれ?ってなってるところがかわいかったから許しましょう^^
今日初めて聞いた人も、うちの友だちも気付いてない人いっぱいいたから大丈夫だ♪

終始、可愛すぎて笑顔が止まりませんでした^^
仁が言っている「泣いた分だけ笑顔が待ってる」ってこういう事か!


くりっくよろしくお願いします★

ジャニーズブログラ<br />ンキン<a href=
じーん最高すぎっ

>


スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
亀chanが歌忘れて、仁くんが「アレッ!?」って
なってるとこ激カワユスやった~!!
カワイイ仁くん見れて大満足♪
でも、確かにタモさんとのトーク鉄ネタで終わらせてほしく
なかった・・・かも・・・。
2007/06/09(Sat) | URL | レミ #-[ edit ]
どーもこんにちは!
バトン回したので、
良ければ回してくださいな♪
2007/06/09(Sat) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
お返事早くてビックリしましたあ!笑
でもとっても嬉しかったです、ありがとうございました(*´ω`*)
仁くん可愛かったですよねぇvV
髪結んで耳出てるのとか!笑
タモリさん...同感です;;
だって亀と聖以外ほとんど話に付いていけてなかったぢゃないですか!?
LAネタだったら皆で喋れるのに!とか一人テレビの前でいらついてましたあ(笑

…ってごめんなさいΣ(+Oдo;艸;)なんか違うことを話してしまっていた!笑
そうです-、竜也担です.+:。(艸ωV*)゜.+:。
え!周りに竜担がいないなんてなんということですか!笑
是非仲良くしてやってください-!!で、KAT-TUNについて色々語りたいなあ...なんて(*´ω`*)

分りますその気持ち(笑
私も、今日3冊オタ誌買ったんですけど、それだけをレジに出す勇気がなくて参考書も一緒に買いました(笑
オリスタって結構KAT-TUN載ってますか??
明日買いに行こうかな...vV

なんだか長くなってしまってすみません;
ちなみに私にはタメとか呼び捨てとかで全然良いんで-!
でわ、また来ます(*´ω`*)ぇ...
2007/06/09(Sat) | URL | ひすい #QFF8sifE[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(Sat) | | #[ edit ]
それにしても仁くんの髪は可愛かったねぇぇぇ!!
可愛い以外の言葉が・・【見ぃつからない~♪】笑

ホントだよ~!鉄道ネタですかい。
あのネタついていけてる人、見てる人でも
すっごい少ないと思うよ?笑
まぁ、いいけどさぁ~・・タモリさん、気使ってくだぱい。笑
2007/06/08(Fri) | URL | AMI #-[ edit ]
途中で仁のハモリだけになってたょね!!
亀忘れちゃったの-??笑
その後2人で目合わせてるのがカワイイ-http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントに仁,髪くくっててかわいいょねっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/08(Fri) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
