赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
06/09
Sat
 Title:~バトン~
author:lisa


/KAT-TUN大好きーのゆうなチャンからバトンが回ってきたのでやります♪

送り主バトン♪

→送り主の名前は?
ゆうなチャン

→どんな関係?
リン友さん★

→どこで会った?
もちろんブログですネ(・∀・)ノ

→話しかけたのはどっち?
えっと...あたしだっけ?笑

→第一印象は?
見たことないですけど、可愛いなぁーって+゜

→今は?
同じです。
あと、仁亀DDだなぁーと笑

→送り主好き?
Yes★

→送り主に一言
いつもコメントしてくれて、ありがとー^^
しかも返事が早いっ!
これからも仲良くしてやって下パイ←久しぶり*

→次にあなたについて答えさせたい人は?
もしもやりたい方居たら、ご自由にどーぞ(*´U`)



[ $Baton$ ]
Comment
あ、ありがとう-http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">?
こちらこそ仲良くしてくだパイhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/09(Sat) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
