赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
06/09
Sat
 Title:次は無愛想じゃないよね?
author:lisa

きたぁー!!!

22日、Mステにまた出演です★
もう歌うことはないかなぁーって思ってたので、相当嬉しいです(・∀・)ノ


てかさぁー
次は無愛想じゃないよね?
仁亀ハモり聴けるよね?
LAネタでいじってくれるよね?



カメラぶれないよね??


これ1番重要。
昨日は仁に惚れすぎたからということで許してあげたけど、次は許さないよ。

てかLAの話題出ても、昨日の状態じゃちょっとキツいかも...
「異物」の反応かなり遅かったしさ。
生はやっぱまだブランクを感じるかなぁー


でも楽しみだぁー♪
22日はリアルにテスト前だ;
テスト前でも見るけど笑


そーいえば、昨日Mステに一緒に出てた「ステファニー」
昨日見て以来、あの曲気に入ったみたいで、そっこー携帯で探して朝からずっと聴いてます。
5オクターブとかまじ尊敬するわm

でもハーフなだけに、金髪ではないけど心配です笑


くりっくして下さい+゜

ジャニーズブログラ<br />ンキング


無愛想な仁も可愛いかもね



そーいえば、昨日雑誌げっとしてきました★
でも一気に買う勇気はなかったので、
◇表紙のヲタ誌
◇オリスタ
だけ買いました(∀)
明日他のテレビ誌とかげっとしてこよーっと!

W誌にて・・・
仁「ホームパーティーとかも行ったし、ハローウィンでコスチューム着たよ。ピカチューになった(笑)

ハローウィンだったのか。。
あなたがLAにいる間に日本ではピカチュー画嬢広まってたっつーの。
ネット社会は怖いわ笑←笑いで済ますなよ

しかも
いやぁ、ピカチューはモテるわ(笑)
だとさ。


そーかそーか。
良かったな笑



スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
長くなっちゃってごめんなさい!
ぇ、え、え!!!22日も出るんですか!?(`Qvo´)
わあ-楽しみだあvV絶対録ろう!笑
なんか...仁くんが無愛想だったのって亀とケンカしちゃったかららしいですよ-;
あんまり詳しくわ知らないけど...(´・ω・`);

あ-私もそんな感じです!;
なんだか嵐ふあんが異様に多いんですよねえ…。
KAT-TUNの話なんかあんまり出なくて、しかも、私が上田くんの話をし出すと皆「あ-もうひすいの上田好きわ分ったから」とか言って流されるんですよ-.+(艸д+。涙)+.
だからネット上とかで勝運についてめいっぱい語れるのわ嬉しいですよねえvV

lisaさんからのコメントで15ページも載ってるっていうのを見て、速攻オリスタ買いに行きました!笑
やばいやばい!!笑 全員のインタビュ-のところで仁くんのキャラにまぢ惚れてしまったww笑
あ、いや、でもlisaさんから仁くんを取る気わないので安心してください(*´ω`*)←え

了解です-★次回からlisaって呼ばせてもらいます!
2007/06/10(Sun) | URL | ひすい #QFF8sifE[ edit ]
再来週もMステ出演とかめちゃ嬉しい(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆
亀ちゃんハモるの忘れてたねぇ。・゚・(★'pω゜)メソメソ【涙】
再来週こそッッ!!だよね♪
てか、カメラさんヘタクソやんかぁ↓↓
仁くんのお顔がブレちゃったよぉ(#*p`З'q◆)⌒怒
再来週こそはちゃんと映してくれよ!!カメラさん!!!!笑

ピカチューはあたしもビックリした(*`oÅ0艸!)
ネットでカナリ流出してたしね…。
ホントに着てたのかぁ~
ビックリだね((笑

あたしの住んでる所分かった!?
2007/06/10(Sun) | URL | さおり #-[ edit ]
ひさしぶりー♪
こっちはとうとう夏休み到来☆です!笑
あたしもMステ見れちゃったぁーー!!!笑
仁くん,ヤバイよね。
てゆーかカッコよすぎというのか,可愛すぎというのか,セクシーすぎというのか・・・(は
お団子は超良かった(はーと)笑
てことで今日のあたしの髪型もお団子♪笑
確かに仁くんちょい無愛想?
でも赤西仁なので全て許します。笑

あのピカチュー衣装はやっぱりハロウィンかー。
仁くんがピカチューになってたころ,あたしはホームレスになってたよー・・・ぇ
どうして?!どうしてピカチューになろうと思わなかったんだ,あたしッ!笑

でゎまたね~♪(切り替え早ッ笑
2007/06/10(Sun) | URL | 彩 #B9bXt6bk[ edit ]
こんばんは~vv
おぉ!!!!22日出演ですか??!!
本当1回きりだと思ってたので嬉しいです~(*^∀^*)

確かに昨日のMステはちょっと無愛想でしたね笑
きっと久しぶりで緊張してたんだろうね~
最後本当ぶれてましたもんね
せっかく仁くんアップだったのに…
カメラマンこけた!!!!って思いましたもんw笑
まだロスが抜けてない感じが可愛かったですけど
早く抜けていつもの仁くん見せてほしいですねvV

確かにハーフは要注意ですねw笑

と言いますか…テスト前ですか??!
ちょっとテストという言葉にビックリしてしまったんですよね笑
あまりに久しぶりすぎてというのと、
lisaちゃんがまだ高校生だと今気づいたんで(^_^;)笑
いや、しっかりしてるので…ビックリしましたw
女子高生って言う響きがいいですね~ww

2007/06/09(Sat) | URL | えり #X6MODLUU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
