赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
06/11
Mon
 Title:てれふぉん
author:lisa

んー...


まぁメンバーの素が見れた感じで楽しかったです^^



けど。。
1つ言うと、終わり方が中途半端だよね苦笑


仁のアメリカンジョークはきついな笑
でもまぁ、楽しかった!
あと、じゅんのが言ってたマッサージ中の電話。
相手の方あたしに代わってください!

仁「あっ、lisa?」
lisa「じんー?」
仁「そうだよー。今まっさーじ中なの^^」
lisa「そうなの?まっさーじ中に電話していいの?」
仁「いいのいいの。ちょうど声聞きたくなったし♪」


完璧にキモいな笑
妄想大好きだもん+゜


みなさんも妄想好きですよね?
ね?←強制に誘ってみる。


てか最近というか昔からなんですけど、あたしの日本語力があまりにもないって友達からよく言われる。。
うん、そーだよね。

だから仁に負けずに英語頑張ってるんだよっ!

日本語なら仁と良い勝負だと思う★


ジャニーズブログラ<br />ンキング


史上最強につまらないブログですいません




スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
あら~リンク入れてくれるの^^!?
もうじゃんじゃん入れちゃって下ぱい笑

いや、ご存知の通り?笑AMIも妄想大好きよ♪
というか、NO 妄想、NO LIFEってくらい笑

あーもう、今日は仁くんから電話っていう設定で妄想するわぁ!笑
2007/06/12(Tue) | URL | AMI #-[ edit ]
あたしも妄想大好きー♪笑
常にしてるもん。笑
寝る前とか,ボーっとしてるときとか。
あ,暇な授業中とか。(コラ

・・・マッサージ・・・仁くんにしてもらいたいwwww(マテ
あ,別にあたしが仁くんにするのもいいけど・・・笑

あ,ホームレスは大丈夫だよー♪
ハロウィンで衣装買う気がなくて適当にいらない服をボロ02にしてホームレスになっただけだから~♪笑
2007/06/12(Tue) | URL | 彩 #B9bXt6bk[ edit ]
てれふぉんの終わり方微妙やったぁ~((笑
てれふぉんさんアメリカンジョークとかむちゃぶりやて
でも、おもろかったね♪

仁くんのお顔がぁwwwwって感じだったね((笑
今度もブレたら許さんしねぇww

ネットは怖いよね…。
仁くんは知ってるのかな?!
マヂ恐ろしいわぁ…。

あっ!?分かった??
コンのときは遠いよぉ↓↓
マヂありえんくらい田舎だから、来るだけでも大変!!って感じ。
でも、ドキ02が倍増するからぜん02いいんだけどね♪
てか、ちゃんづけしなくていいよ!!!!
なんか、あたし年㊦なのに呼び捨てしてたし…
なれ02しかったよねぇ…ゴメンね↓↓
2007/06/11(Mon) | URL | さおり #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
