赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
06/12
Tue
 Title:今更だけど...
author:lisa
カップリングのYour sideが好きです★
聞く度にいいと思う^^
未だに「吐息」の正体は不明なんですけど。。
あたしは亀じゃないかなと思います。
仁だったらもっとエロちっくじゃない?(笑)
皆さんは誰だと思います?
でも明日その謎は解けますよ!
明日のカツ02でカップリング初披露です+゚
吐息のとこTVで流していいのか?
そこら辺がやっぱり深夜の冠番組って感じですよね^^

てことで、明日は必見です!

そーいえば、今日はかつまにゅ・仁更新日でしたねっ
おはようございましたって所が仁らしいです。
バンジーの前にアーメンをしてるのは初耳でした!
ちゃんと祈ってるのね~...
さすがヘタレ赤西だ★


それにしても6週間も経ったんですね!
早いなぁー

ツアーが始まったかと思うと、いよいよ残すところ2回。。
ファイナルですね!
行かないので、レポだけが楽しみです(ノ∀`)...
あとはケガなく終わる事を祈るばかりです。


もうすぐテストなのでまだ今は更新はしますが、コメレスがかなり遅くなります(゚ .)
すいません...

今日も携帯からなので、ぜひプロフのとこのジャニブロをぽちっと押してやってくださいm(_ _)m
[ KAT-TUN ]
Comment
先日はコメント残していただいてありがとうございました^^
早速遊びに来ましたよ~☆

あたしもあの吐息は亀ちゃんだと思う!
仁はもっとエロい気がするに同感です(笑)今日のカツカツで歌うんですか、楽しみですね♪吐息の謎も判明するし(笑)

また来ます☆
2007/06/13(Wed) | URL | 仁愛 #GNpDnBoc[ edit ]
やっほー!!

私も好きだよ↑↑
今日聞けるんだ!楽しみ♪

仁マニュみて----笑!

2007/06/13(Wed) | URL | YU-みん #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(Wed) | | #[ edit ]
そっかぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
明日Yous side歌うのかぁ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっと忘れてたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも大好きこの曲http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
吐息は私も亀ちゃんだと思うょ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
早くききたいなぁッhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/12(Tue) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
