赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
06/15
Fri
 Title:どりぼず復活★
author:lisa

朝からいいお知らせが入ってきて、いつもよりもかなり!目覚めが良かったlisaです(・∀・)ノ

ついにどりぼず再演?決定★
メンバーは一新で、亀と聖とMAの屋良って人だよね?←覚えてない;

今年のお正月に新聞で見てから、わっくわくでしたけど、仁出ないね。。
でもまぁこれに出演したらドラマも出来ないと思うし、これからまた色々期待できるからいーやっ^^

今日のスポーツ紙の亀はすっごいメガネが似合ってた!
かつかつとかはあたし的にはちょっとどうかなーとか思ってたけど苦笑

未だに去年のドリボズのDVDも買ってないです。
去年受験生だったから、受験終わって買おうと思ってたんだけど、終わって遊びまくって、マネー使いまくってたらいつのまにか買うお金がなかった・・・
だからいつか買おうかな・・・(弱気~;)


ブログ更新してなかった間に、カツカツとかありましたけど、今更詳しく書く気力がないので笑
浅ーく書くので、皆さんも軽ーく読んでいただいてけっこうです。

あっでも共感したら「へぇ~ボタン」押してやってくださいね。←古っっっ

カートゥンKAT-TUN

うろ覚えだけど・・・

今回の仁も衣装が好きですv

とりあえず1番覚えてるのが、竜・隼人の「ヤンクミー」なんだけど、亀の「せーのっ」に合わせて声を出さずに「せーのっ」ってやってる仁がもぅかわいすぎた
SEXYなくせにこーゆー所がほんっっとかわいくてしょうがない。

あとは、こよりを鼻にさして、くしゃみを出そうとしたけど出なくてムズムズしてるじん君も萌えた
それにしても聖のくしゃみひっどい!笑

くしゃみといえば、女の子の小さいくしゃみが相当嫌いらしー仁。
あたしそんな可愛いくしゃみできない。
聖ほどでもないんだけど、皆引くくらいすごいよ?
そんなくしゃみ家でしかしないけどさ。
学校も共学だけどあたしのクラス女クラなので、みんな女捨ててます笑
くしゃみとかも小さい人は小さいんだけど、ひどい人は本当にひっどい;
あたしもそのひどいグループなんだけどね^^;

話脱線したけど、Your sideの吐息の正体がわかってスッキリしました♪
亀だろうとは前々から思ってたけど、やっぱ自分の目で確認するとほんとにスッキリでした♪

仁亀が音程がちょっと安定してなかったけど、いつでも安定してるゆち・聖見てると安心しました★

最後の仁亀のハモりみたいなのは良かった!!

吐息、仁のも聞きたいなv
ものすっごくエロいだろうね笑


今日はオリスタ発売日ー
買って来ましたよ♪
最初オリスタ見つからなくて、発売日勘違いしたのかなぁーって思って外に出たら、オリスタ持ってる人発見して、またすぐ店入って買いました!
その人、うちの母より少し若いくらいに見えたけど、かつん好きなのかな?とか思うとちょっと嬉しかったです。

なんか文章がすごく共感できたし、写真もけっこう良かったので、良かったら買ってみてくださいね^^

じゃあおしまいー

くりっくして下さい★

ジャニーズブログラ<br />ンキング


うちの家にはまだへぇーボタンあります笑

Comment
そうだょねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
着よ-っとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
でも合宿は先輩もいるからさ・・・
やっぱヲタ全開は勇気いるかも~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
隠れて着よっかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/16(Sat) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
コメありがとう♪
あたし昨日朝から亀ちゃんがメガネかけてる姿見て激萌えしてしまったよ((笑
似合いすぎだからぁ!!!!
マヂカッコよす☆★
でも、亀ちゃん&聖以外の04人はでないのかなぁ??
出て欲しいなぁ~…。
って言っても、あたし見にいけないけどね↓↓

Your sideは亀ちゃんだったね♪
マヂ萌えるわぁww
生で聴きたかった…。
てか、今頃ドーム魂あってるんだもんねぇ~
あたしも行きたいよぉ!!!!

励ましありがとう!!
辛いときはcare聴いて頑張るよ☆ミ
2007/06/16(Sat) | URL | さおり #-[ edit ]
初めまして!
初めまして!真希です。

ランキングからやって参りました~♪

いや~結構前からlisaさんのブログを拝見させて頂いていたんですが…年が離れすぎてて、なかなか絡む勇気が無くてですね(苦笑)

でも今日やっとコメントする事に成功しました(笑)

ドリボズ決定しましたね!でもロクーンでなくて残念です…。

ドリボズのDVDは買う価値ありありですよー☆買う事をオススメします!(笑)

それでは、長々とごめんなさい(汗)

あ、私もブログやってるので、もし良かったら見に来てください。

そして、お友達になって下さい(笑)

待ってマース!!
2007/06/16(Sat) | URL | 真希 #mQop/nM.[ edit ]
お久し振りです(`Qvo´)
仁くんってセクシ-なのに可愛いとこも満載って感じだよね-!
そのギャップわ好きだなあvV

えっ...アンチ?!!Σ(+Oдo;艸;)
なんでなんでなんで!??!
あんなに皆が皆かっこ良くて
可愛くて面白くて歌もうまいのに!!←抑えろ;
lisaちゃんその方たちにKAT-TUN の魅力を教えてあげなさい(´・ω・`)!←え
私、アンチとか高校にいたら登校拒否になるかもなあ(笑
KAT-TUNヲタが少ないのわ
独り占めできるって考えればいいんですよ★笑
でも学校で勝運ヲタ一人ってのわ悲しいよねぇ(´・ω・`);
何が何でも勝運を語れる友達を探すんだ!!頑張れ-!笑

安心して-!
lisaちゃんから仁くんを取れないことわ分ってるから
最初から取る気わないので★笑
というか、私わたっちゃんがいればそれで(終了
Your side良いよねえ♪
吐息の部分、なんかCDのよりカツカツの方がエロくなかった!?笑
2007/06/16(Sat) | URL | ひすい #QFF8sifE[ edit ]
コメントありがとうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
そっかぁ~テストか-http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張ってねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
つ-かあたしも,もうすぐテストだっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

そうだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
仁くんドリボズ出るとドラマ出れなくなっちゃうもんねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
そういうことにしておこうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

カツカツの「せーのっやんくみ-!!!」
ってめっちゃ可愛かった-http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
Your side・・・・あの吐息はやっぱり亀チャンhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱりねぇ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/16(Sat) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
コメレスなんて考えなくてい~よ~!
AMIもブログ適当~にやってるから笑
YES! あたしもリンク入れちゃうね^^

そうなんだよね、ベッキー苦手なのよね。
基本、いいコちゃんがあんまり好きではないらしい。
ひねくれものなので^^;苦笑

あたしもくしゃみハンッパないよ~!!
そのへんは仁くんに好かれるかしら・・笑
2007/06/15(Fri) | URL | AMI #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
