赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
06/16
Sat
 Title:いよいよオーラス...
author:lisa
無事に今日のコンサートも終わったようですね^^

ケガとかもなくて安心しました!

仁もバンジージャンプ成功+゜
たっくさんのお手振りと笑顔を振りまいてたみたいで何よりです。



いよいよ明日は、オーラス...
なんか終わると思うと寂しいです(;д;)
仁がいない間、ツアーが心の支えになっていたので、終わったら心に穴が空くというか・・・

明日も無事にケガなくライブが出来ることを祈ってます。
こられる人は楽しんで来てくださいネ←仁くん


くりっくよろしくです◇◆

ジャニーズブログラ<br />ンキング


明日のコンも成功するといいな

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
また来ました!カートゥンFamilyの真希です(笑)

見に来てくれてホント嬉しかったです!ありがとうございました。

lisaさんのママさん聖と共通点があるんですねー!

それは、ぜひKAT-TUNファンになってもらいたいです(笑)


うちの家族をそんな羨ましがっていただけるなんて…って、結構KAT-TUNファンの方には、羨ましがられるんです(笑)

私は、そんなにいいかなぁ?って感じなんですけどね(笑)


新しい家族にまで、そんなにお褒め言葉を…嬉しい限りです!

じゃぁ、じんじんには仁担になってもらえるよう頑張ります(笑)


それでは、仲の良いお友達を目指しましょー!

これから、よろしくお願いします☆

lisaさんも、ママさんとKAT-TUNの話で盛り上がれる関係になれるよう頑張ってください(笑)

P.S.
lisaさんのブログをリンクに入れたいんですけどイイですか?

お返事お待ちしてまーす♪




2007/06/17(Sun) | URL | 真希 #mQop/nM.[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(Sun) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
