赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
06/17
Sun
 Title:もうすぐ!
author:lisa
いよいよオーラス始まりますね!
早かった2ヶ月間も終わっちゃうと思うとなんか寂しいです(;∩;)


この2ヶ月間めまぐるしい程にたくさんの事がありましたが、やっぱり六人に戻ってよかったです!

仁もすごくいい笑顔で、楽しく仕事が出来てるように思います。


一時期は、あたしもファンを降りかけてましたが...
ほんとに待っててよかったです★
皆さんもそうですよね?


あー始まる!!
行かれてる方、存分に楽しんできて下さい。
そしてたくさん笑顔になってみんなに分けてあげて下さい

お留守番組もコンレポを楽しみにしてましょう♪


日本で1番のグループ、KAT-TUN。

素敵なライブになりますように...



ライブstart!
スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
私もコメントあまりかけなくてゴメン!!

私亀担だけど、仁が行くって聞いて、すっごい泣きそうになった!!

今回の魂だって、仁が帰ってくるとを期待して、応募したし笑!

話かわるけど笑、オーラス仁亀絡みおおかったらしいよね!!!
超いきたかったあ(涙)
基本仁亀コンビ好きだからね笑


ほんとKAT-TUN最高だった!!

ちょっとコメ長くなって、ゴメン笑
2007/06/19(Tue) | URL | YU-みん #-[ edit ]
lisaちゃんこんばんはw
お久ぶりです~ってそうでもないですかね??(*^O^*)
2か月の間に本当いろんなことがありましたね
私も戻ってきてくれて本当良かったと思いますw
行く前の仁くんを思い出すと
あの半年間は必要だったんだなぁって思いますw
今だから言えるのかもしれないですけどね(^_^;)
本当待っててよかったですよねww
実を言うと私信じきれなくて…
戻ってこないんじゃないかと思っていたので
会見の時とか死ぬかと思うくらい心臓ドキドキしてました
でも本当6人の姿を…
亀ちゃんの隣の仁くんを見ることが出来て
心底嬉しいですねw

ドーム終わりましたね~ww
なにやら私の大好きな仁亀絡みがあったようなのです!!!
もう涙出そうでした~(T_T)
あの場に行きたかったですよね~
こういうとき地方を恨みます…
2007/06/18(Mon) | URL | えり #X6MODLUU[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(Sun) | | #[ edit ]
亀ちゃんはサングラスも似合うけど、たまにかけるメガネ姿にも激萌してしまう!!

そっか♪ドラマ出演っていう方法があった↑↑

平成はCD発売するだけで、09月までの期間限定らしいよ。
でも、ジャニーさんかなり気にいってるっぽいからどうなるかなぁ…って感じ。

ライブももう終わりに近いころかなぁ~??
明日のワイドショーが楽しみ!!
早かったよねぇww
もう終わっちゃうなんて実感ないよ…。
福岡魂楽しかったなぁ~☆★
来年は全ステ制覇してやるッッ=3=3
チケとるの協力してね♪笑
りさも一緒に全ステ制覇しようね=3=3
ホントKAT-TUNは最高で最強のグループやん♪
2007/06/17(Sun) | URL | さおり #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
