赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
06/21
Thu
 Title:カートン♪
author:lisa

お久しぶりです。
lisaです(゚∀゚)
ただ今TAKE2です笑


すいません...
只今テスト前なので更新する時間が全くないです(゚.)
コメレスもテストが終わったら速攻しますね!

つーか更新してない間にランクひっどい事になってる
当たり前か。
でも更新してないにも関わらず来て下さる皆様。
プロフの所からランキングをポチっと押して下さい。
よろしくですm(_ _)m


つーか昨日のカツカツおもしれかった(見たんかい)
阿部サダヲさんいいね♪
そんなに聖怖かった?
優しいのにね^^
確かに街とかで見たら怖いかもね;

オーバオールに妙に反応する仁。
先週のしおりといい、イマイチ仁の好みがわかんない...

そんなに好きならいつでもお風呂上がりにジャージでコンビニ行くよ。
亀?

亀とは一緒に妄想できそう

あーほかに思い出せないよ。

あっ!
スマイルアスリートのたくましい仁にかなり萌えた
柔軟性もあるし、ほんとにかっこいいわー

来週はみんなテンション高い!
だってNe-yoだもんね。
あたしはよく知らないけど、すごい人らしいね。

見たいよー!
だけど来週は絶対見れない;
なんでテストなんてあるんだよ(/_;)

ぢゃあ勉強してきまーす♪

ランキングよろしくです★
[ KAT-TUN ]
Comment
みんなテストで大変そうですね←うちもテストあります 笑
まぁそれなりにがんばりますよぉ!!気合だけですが・・・
最近は宿題多くて大変っまぁやってないけど 笑
勉強はマイペースにいきまっしょい!!
2007/06/24(Sun) | URL | さおり #-[ edit ]
ひさしぶりい゚+.(o´ω`o).+゚
お返事遅れてごめんねえ;!
私もテスト二週間前なので、
結構コメント途切れ途切れになっちゃうね(笑

ギャップ良いですよね-!!!
普段わクールでカッコイイ系なのに時々天然でかわいかったりとか、
ギャップに弱い気持ち分ります!!!(笑
KAT-TUNわ結構皆持ち合わせてますよね.+:。(艸ωV*)゜.+:。
特に仁くんとたっちゃん...vV←え

ジャニーズっぽいところってどんなとこだろう!?!?(笑
なんかジャニオーラみたいなのかなあ・・・?
え、lisaさんにもそんな時期が!?(笑
でも私も昔わジャニすっごいキライでした;;
なんか、人気だからって何気取ってるの!?みたいな←酷
けど、良く知るとそうでもないんですよね...
皆努力家で、全然気取ってなんかないし...vV
今わ勝運嫌いな人もそこを良く知れば
きっとヲタに生れ変わるハズ★笑

スマイルアスリートって毎回萌え萌えですよねえ(*´ω`*)
あの企画作ってくれた人にほんと感謝したい!笑
テスト中わ録画しなきゃですね!!
でわ-、いつも通り長くなってすみません;
2007/06/24(Sun) | URL | ひすい #QFF8sifE[ edit ]
またまたコメントしに参上!ゆうなです☆
lisaちゃんにバトン回したから、テスト終わったらやってみてねぇ~♪
やったことあるかもだから、スルーしてくれても構わないですょ☆
2007/06/22(Fri) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
テスト勉強頑張って-http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも再来週くらいからテストらしい・・・(←他人事)
キープスマイルの仁くん,
め-っちゃあごしゃくれててウケたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">笑
亀ちゃんキレてたしねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">笑
来週見れないんだ-・・・
残念だねっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしはテスト当日でもバリバリ見ちゃうけどねっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2007/06/21(Thu) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
アディダスのレディース用ジャージって情報が少ないですよね。
2007/06/22(Fri) | アディダス レディース ジャージ
Template by Girl's Dis
