赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
06/29
Fri
 Title:ただいまなさい
author:lisa
お久しぶりでーす★
やっと
やっと
やぁーっと!

テスト終わりました+゜


ブログ更新してなくて申し訳ないですm(_ _)m


更新してない間に、カートゥンKAT-TUNとかMステとか色々ありましたけども。
今更書く気はないですね、はい(・∀・)ノ


でもさぁー
この前のカツカツはほんっとに良かった!
だってNe-Yoだよ?
説明しておきますが、あたしもNe-Yoのファンです。

日テレよく頑張りました
それよりも頑張ったのは、だよねー
あのスニーカーすっげーキラキラぁ
まぢで尊敬したよ。
あの時間がない中でさ、スニーカーをリメイクするとかほんとお疲れ様です。

あぁー
なんか特に書くことが見つからない。。

とりあえず更新ということで★

またあとで書き加えます。


とゆうことで・
書き加えました^^

いやー
特にかつんについて書く気はないですね爆
なぜかと言うと、思いつかない落ち込み
どーしましょ?
ついに仁と一緒におばさん化か??
そんなの嫌だよ.
15歳でおばさん化って・・・ねえ。


そういえばあたし去年の夏、友だちとかなり「どうぶつの森」にハマってたんだけど。
その「どうぶつの森」で自分で絵を書くことが出来るんですよ★

それでさっきふと思い出したんだけど、それにハマってた時にあるサイトを見つけて、そのサイトのとこで自分の持ってる画像をそのどうぶつの森で描けるように加工してくれて。


あたし、それで描きましたKame @ 海賊帆 ver2
それがほんっとに自分で言えるくらいうまいのよ。

ほら?

・・・

って見せたかったんだけど、「どうぶつの森」のソフトが見つからないです。。

見つかり次第あっぷしますKIRA KIRA


お楽しみに★

[ KAT-TUN ]
Comment
テストおつかれー!!

聖が作ったのすごいよね!!!
天才だよ!天才笑

そんなに仁うまくつくれたんだ!!!
見つかったらのっけてね!!
楽しみにしてます!!笑
2007/06/30(Sat) | URL | YU-みん #-[ edit ]
おかえり、lisaちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
テストお疲れ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも頑張るょー!!
とかいって週末も遊ぶ気まんまんだけど(・∀・)☆
カツカツ良かったょねぇhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
仁の英語に感動だわhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
亀チャンの英語も可愛かったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
今Mステ見てたら、キンキのバックで踊ってるPちゃんの映像が流れた~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
見た??
可愛かったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/29(Fri) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
アディダスのスニーカーがトレンドから外れる理由を私なりにまとめてみたのですがアディダスのスニーカーは販売戦略...
2007/06/29(Fri) | アディダス スニーカー
Template by Girl's Dis
