赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
06/29
Fri
 Title:Baton
author:lisa
BaTonが回ってきたのでやリます★

KAT-TUN大好きーのゆうなチャンからぴかちゅう
都道府県ばとん・



1、どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
明太子ーの福岡ですvV
アバウトにですかー。
金印が取れたとこが近いわけじゃないけどありますねKIRA KIRA


2、標準語圏に住んでいますか?方言あるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
思いっきし博多弁ですね^^
~でしょ?じゃなくて、~やろ?とか意外と普通です★

3、住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
ええっと、やっぱ金印じゃねえ?
それしか知りません爆


4、地元の究極の自慢をどうぞ。
食べ物がおいしいとこっ!
明太子に限らず魚とか何でもおいしいです☆
あとは海とか綺麗なとこ?


5、住んでいる都道府県の有名人や歌手を教えてください。
YUI
あゆ
タモリさん
椎名林檎
Windsの慶太
とかけっこういっぱい!


6、地元のここだけは許せない!ということは?
ミニステが放送されない!
109にあるのに福岡にはないブランドがある!
他にも色々...
不満は尽きないです;


7、地元で一番多い名字は?
赤西・亀梨以外はいますね。


8、ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?
近く?誰だろ-
さおりチャンじゃないかな?



9、 8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達以外の5人を指名してください。

あたし止める主義なので笑
ご自由に。

スポンサーサイト
[ $Baton$ ]
Comment
lisaちゃん、来ちゃいました^^
りえのブログに来てくれてありがとう♪♪
おうちはどこ??とは聞けないけど(笑)都心??
近かったらスゴイね☆
不満はいっぱいあるよー!!

ミニステやってくれーって感じ(>∀<)
あと、マルキューブランドがほしーってつくづく思うなぁ。。。

P.S.コメレス書いたのでよかったら見に来てくだパイ♪
2007/07/01(Sun) | URL | りえ #0DW/rr8Y[ edit ]
lisaちゃん、こんにちは~(*^O^*)
テストお疲れ様です~ww
「やろ~」とか使う使う!!!って思いながらバトン見てました笑
言いますよねwそれそれw
ミニステが放送されないの私もかなり不満です…
結構面白かったよ~とか聞いたりするのに見れないのは
相当ストレスですよねw笑
地方ってそういう時困ります…
ブランドとかもないですよね~うんうん。。。わかります:;

そうそう!!今j-webでカツンドーム魂のグッズ販売開始してますねw
数に限りがあるみたいなので早くゲットしなくてはw
私はとりあえず買えてないのを購入しましたw
届くのが楽しみです~♪


2007/07/01(Sun) | URL | えり #X6MODLUU[ edit ]
テストお疲れ様ーーーー!
これで、気兼ねなくKAT-TUNに萌えられるね♪笑

なんか、KAT-TUNのせいで?おかげで?
福岡=明太子のイメージが大になってるAMIです笑
仁くんとか、特に明太子ネタ好きだよね。
まぁ仁くんの場合、下方向に話がいってる意味での
明太子って場合が多いですが・・笑

ナースのお仕事、なつかしー!!!
でも、そんなナースばっかりじゃ飽きるわなぁ笑
2007/06/30(Sat) | URL | AMI #-[ edit ]
お久し振りです-!
いえいえ-、お返事してくれただけで嬉しいっす(*UωUpq)

分りますとも(o゚ω゚o)!!
つかむしろ最近仁くんも気になっていたりで……(え
 
ですよね-;私も昔わジャニーズ自体が大っきらいでしたあ;
だからもうちょっと前から好きになってればなあ
とか今更後悔してます.+(艸д+。涙)+.
今わKAT-TUNしか見えなくて、普通の恋も出来ない程なのに...!え

てか、福岡在住なんですね!?
今度良かったら博多弁でコメント下さいvV←死ね
あ、あと今頃ですがリンクさせてもらってもいいですか??
2007/06/30(Sat) | URL | ひすい #apmNvR5g[ edit ]
確かにコメントは久しぶりかも~★
テストお疲れさま(^ω^)

あたしのおねえはね~、
今グランドホステスとかCAの
専門に通ってるのさ(・ω・)
おねえはグランドホステスに
なりたいらしいんだけど…

桃卑猥でしょ!?笑
あたし卑猥って結構前から知ってたな…
確か小学生のときくらいから爆
友達にすごいえろいのがいてさ…(-_-)ちーん

少年は譲る人決まったよ!
でも思ってたより高かった…(゚Д。)汗
2007/06/30(Sat) | URL | あみ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
