赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
07/01
Sun
 Title:今日は...
author:lisa
なーんも書くこと見つからないです笑

平和だね★
そーゆー事にしておいてください。。


そーいえばさ、やっとかつまにゅ更新されたね!
元気でよかった(vV)
やっぱりドラマが終わっても大変なんだね。
とりあえずゆっくり体を休めて欲しいですね。じゅんのもね!


さっきメントレ見てたのね。
そしたら美輪さんが「自分の住んでる家、聞いてる音楽とかで細胞が作られる。」って言ってたんだけど。
ふとあたしどーなんだろ?って考えてて、
いっつもかつんばっか聞いてるもんなって思ったんだけど、どんな細胞出来てるんだろーね笑
仁のえろ腰とか見てて、どんな細胞出来るんだろって思った笑



そーいえばですね、新しくまたブログ作っちゃいました!
いずれは移転しようかなって思ってるんですが。
いま考え中です。
なんかあたし気付いたらブログ3個持ってて、おまけに友だちとのほむぺも持ってるから4個あるんだよね。
持ちすぎだ('⊿.)
新しくつくったブログはリンクにありますので更新してないけど、いつでもお越しくださーい★



ジャニーズブログラ<br />ンキング

久しぶりにぽちっとよろしくです+゜

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
私もそういう日ある!!!
すっごいこまるんだよね~!!笑

あ~確かに!!
どんなの出来てるんだろうね笑
2007/07/02(Mon) | URL | YU-みん #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
