赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
03/20
Tue
 Title:やっと落ち着きました。
author:lisa
昼から合格者説明会とかがあってバタバタしてて、なんかやっと落ち着いてふぅーって感じです。
明日からまた宿題とかで、ヲタ生活は出来ないみたいです…
なんか嫌だなぁー(/д`ο)゚。
でも宿題とかまじめに出来るような奴ではないので、きっと明日も雑誌とか見てると思います笑"
そういえば、今日はじゅんのからメールが来てましたね!
でも別につっこむ所はないかな。


最近また思うんですけど、やっぱり文章力がある人っていいですよねー。あたしって結構ランクとか気にする方なんですけど、上位の方のブログを見てると、すっごく文章がまとまってて、なんかすごく共感出来るような文章で、羨ましいなぁーって思います!!
亀もそうですよね。
亀が言う言葉は、なんかすごくグッと心に来るものがあるし、24時間TVの時は感動したし。
そう考えたら、言葉ってすごいですよね。
言葉の意味は人によって取り方も違うし、ちょっとした言葉で傷ついたり、感動したり…
はあまり発言をしない方だとあたしは思っているけど、その分一言一言に重みがあるんだと思います。

このブログをどんな人が見てくれているのかわからないけど、私もいつかこのブログを通して、皆さんに何か伝えれたらいいなぁーって思います。

すいません、何か意味もわからず語ったりして…

このブログもたくさんの人が見てくれることを願ってます!!

これからもこのブログの事をよろしくお願いします(-ω-人)

クリックお願いします

ジャニーズブログラ<br />ンキング


こっちも気軽に送って下パイ♪

web拍手を送っちゃう
スポンサーサイト
[ Me ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
