赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
07/03
Tue
 Title:ばーすでい前日、、、
author:lisa
いよいよ明日は誕生日!


特になにもお祝いとかしないけどさ笑
なんか嬉しいー+゜
ケーキはもちろん食べるけど。
食べたいだけなんで・


でも23歳だね、、、
また年が離れてくよ(´Д`)

詳しくは次の記事で書くのでここらへんで終わっときますか。


それにしても斗真・小栗旬・水嶋君がかっこよすぎる!
話はちょっと花男的な感じだし、むちゃくちゃに感じるけど爆
さすがイケメンパラダイスなだけあって、かっこいい。
あたし堀北真希大っっ嫌いなので...
おんぶされてる所にジェラシー感じた笑

あたしの家での会話。
lisa「とうまーーーー」
妹「小栗旬かっこいいっ」
lisa「斗真でしょ?」
妹「小栗旬やし。」
lisa「でも水嶋くんもいいねえ」
妹「うん。」
lisa「じゃあ、皆かっこいいってことかっ」
妹「いや、小栗旬。」

あたしは皆好きなんですけどねー
妹は絶対小栗旬なんだそうです。。

だーかーらー
なんで小栗旬、キスしてんの!
ジェラシー感じる。


くりっくして下さい。★

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
