赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
07/04
Wed
 Title:HaPPy BiRTHDaY Jin Akanishi 23th//
author:lisa
おめでとう!!!

仁が留学している間、23歳を日本で迎えることはないかなって思ってたけど、迎えることができて何よりですvV


誕生日だからいい言葉書きたいんだけど、そんなことあたしには無理みたいですorz


とにかく仁にとって23歳がいいものになってくれればいいなって思います。
24歳になるときに、23歳よかったなって思えたらいいですよね。


これからもせくちーでえろ02なのにヘタレでかわゆい仁でいてね+゜

いつまで好きかわからないけど、好きでいる限りは応援していきます!
だからこのブログも好きでいる限り、どんなに日本語下手でぐっだぐだでも書き続けていこうと思うので、温かく見ていただければ^^

これからもずーっとずーっとPともU君とも親友でいてね。
そんなに仲良くできる友達ってなかなかできるものではないと思うしね。


大好きだよv
img_1562995_33780161_1.jpg

[ 赤西仁 ]
Comment
ぁたしたちFamilyも仁たちみたいに20歳すぎても一緒にいたいねwとかよく話しま~す(^^)

2007/07/06(Fri) | URL | ピン姫 #-[ edit ]
久しぶりのコメです!!笑
旅行から帰ってきたよー!

ホントに仁くんおめでとーだね♪
あたしも仁くんの誕生日を日本で迎えられると思ってなかったー。
あ、でもあたしからしたらよくないことなのか?!笑

でも年の差が増えちゃうのは悲しいんよねー。これで7歳からまた8歳差になっちゃったよ・・・涙
まぁ、恋愛に年の差なんて関係ないッ!!笑

それでゎ今日はこの辺でー♪
2007/07/05(Thu) | URL | 彩 #B9bXt6bk[ edit ]
おめでとーだねー!!!
うん、今年の誕生日はいないだろうって
覚悟してた。笑 まさかこんな平和なバースディに
なるとは・・ね♪

きっとそのへんの友達とパーティしてるよね♪
幸せな誕生日になってるといーなぁ。
2007/07/05(Thu) | URL | AMI #-[ edit ]
コメレスは早い時と遅い時の差がか~なりありますけどそこは許して㊦ぱぃ;

みんな仁の事をSo Very Cool!って目がハートになってましたよぉ(*♥д♥*) 
2007/07/04(Wed) | URL | ピン姫 #-[ edit ]
コメありが㌧ございます!
ぁたしはPartyは仁の映像流したりしながら語りながらケーキ食べながら~みたいな感じです(笑)
2007/07/04(Wed) | URL | ピン姫 #-[ edit ]
初めまして~★じんじんLOVEなピンといいます(^^)/

私は仁のB.Dをアメリカ人の友達とHome partyしてお祝いしました↑
2007/07/04(Wed) | URL | ピン姫 #-[ edit ]
仁くんお誕生日おめでと~!!!!
lisaちゃんこんばんはw
なんだかお久しぶりですねww
私も日本でこの日を迎えることはないのかなぁって思っていたので
今日の日をここで迎えられることが本当に嬉しいです!!
これからも亀ちゃんの隣で笑っていてくれたら
嬉しいですね~(*^O^*)

サプライズパーティとかやられたのでしょうかね??
羨ましいです~そんな友達がいて笑
私もそのサプライズに加わりたい感じですw

2007/07/04(Wed) | URL | えり #X6MODLUU[ edit ]
ほんとおめでとう!!だよね!!

私も仁好きだ~!!
今日はカツカツだね!!

収録日は違うだろうけど、仁の誕生日だからなんかあるかな?とか期待してるんだけど笑
どうかな?
2007/07/04(Wed) | URL | YU-みん #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(Wed) | | #[ edit ]
仁くん、はっぴーばーすでーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんと。あたしも誕生日までに帰ってくるとは思わなかったし。
良かったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
仁好きになっててよかったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

仁くんファミリーもいろいろやってんだろうねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
サプライズパーティーとかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">
Pチャン日記とかUクンブログでなんか書いてくれるだろうねぇ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/04(Wed) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
