赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
07/06
Fri
 Title:じんじん★バースデイ続き...
author:lisa
スキン変えてみました+゜

飽きやすいんだよね。笑

でも今回のは結構気に入ってるので、長続きしそうです(^ω^)


で、本題に入りますけども。

仁の誕生日の時に書いた文章が自分であまりにも不満すぎて、あの後色々思いついたことがあるので、書きたいなぁーと思って。

2日間程PC開いてなかったので、遅くなっちゃいましたが...


Dear Jin

仁が留学してる間、ずっとずっと不安だったけど、どんな時もあたしの心の支えとなってくれてたよ。

すごく充実してたみたいだし、行ってよかったね!
でももう行かないでね笑
てか行く時はあらかじめ行く事を報告してくだぱい。

去年は受験生だったから辛いこともたくさんあったけど、気付けばいつも仁の歌声聴きたくなってた。
辛いこととか悲しいことがあっても、careとか聴いてる、不思議と癒されてた。
受験までにcareを何百回って聴いたしね。

何度も何度も仁の笑顔に助けられたし。

仁担降りようって思ったこともよくあったけど、降りれないくらいあたしの中で仁は大切な存在だったし。

今ではほんとーに仁担でよかったなって思うもん。
仁担だからこそ、考えさせられたりすることもあったし、色んな経験が出来たし笑

仁のSEXYな所、
無邪気な笑顔、
友だち・家族思いなとこ、
さりげなく気遣いが出来るとこ、
歌声、
ヘタレなとこ、
子どもみたいなとこ、
フリーダムなとこ笑、

ぜーんぶ大好きだよ。

これからも大好きな歌、歌い続けてね。

仁の一言一言を大切にして、応援し続けていくよ★

Thank U always.

I love U...

スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
お!かえたね♪
いいじゃないですか!!笑

納得いかなかったんだ!!笑
でもけっこうよかったと思ったよ??

私も仁のぜーんぶ好きi-178
私亀担だけど、半分仁もはいってきてるから!!笑

それくらい好きになってきたんだよね!!笑
2007/07/07(Sat) | URL | YU-みん #-[ edit ]
なんかlisaちゃんの仁くんへのメッセージ読んで感動しちゃったあi-228i-176
仁くんもこんなに愛されてて幸せだね!i-236
そして私も、lisaちゃんを見習って
上田くん一筋でいこうと思いましたi-233i-175←どんな笑

えー、けど初夢がそれってすごくない!?i-189
うらやましいなあ(*´ω`*)
私の初夢わいつも日常的なのばっかなので毎年現実化してます笑
だからlisaちゃんもその夢が現実化することを信じてなさいi-197命令笑

ありがとうね★早速リンクに追加させていただきましたi-194
確かに方言でコメントとかわしずらいかも...i-238
てことで博多弁わ何気なく出るのを期待してるね(o゚ω゚o)笑
2007/07/07(Sat) | URL | ひすい #QFF8sifE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
